コンビーフってこんなに美味しかったっけ?思わせてくれます|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

コンビーフってこんなに美味しかったっけ?思わせてくれます

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/04/26

ドイツ国際食肉コンテスト「IFFA」銀賞受賞のマークも入っていて、
何だかとっても美味しそうだなと感じました。

シンプルで高級感のあるパッケージに、ちょっとだけ可愛さのある牛さん?のイラスト。
ちょっと特別な日に食べるのにも、友人宅で集まる時に持っていくのにも良さそうだなという
印象を受けました。

真空パックを開けてみると、出てきたのは、とっても綺麗な赤身のお肉。
文章や写真では伝わらないのが残念なのですが、とっても良い香りがしていました。
塩を中心とした、シンプルなお肉の香り。
香辛料も入っているとのことでしたが、人工的につけられた香りではなく、
肉そのものの味を存分に引き立ててくれるような、自然な香りだなと感じました。

ちょっと触ったくらいでは、全く形が崩れないほど、ぎゅっぎゅっと形成されたコンビーフ。
赤身の中に、適度に散りばめられている脂身も絶妙です。

シンプルにご飯にのせていただきました。
しっかりと味付けされているので、シンプルな白ごはんにピッタリ。
これだけでご飯が何杯も食べられそうなほど、とにかくご飯に合うなと感じました。
味付けがされているといっても、決して濃すぎるというわけではなく、くどさも全くありません。
赤身の弾力性と脂身のジューシーさが絶妙で、本当に美味しく、
ご飯好きにはたまらない一品間違いなしです。

(そもそもコンビーフをそこまで積極的に食べていたわけではないのですが)
コンビーフにちょっとだけ苦手意識があった娘も「これ、コンビーフ?美味しいね」と
喜んでコンビーフ丼を完食していました。

わさび大好きな私のおすすめは、コンビーフにわさびの組み合わせ。
この日は娘にあわせて、白ご飯にしましたが、玄米ごはん+コンビーフ+わさびが
もう本当に最高すぎて。
これさえあればもう何もいらないというくらい、ドハマリしました。

ご飯以外にも、パスタと一緒に炒めたり、キャベツや玉ねぎなどの野菜と炒めたり‥etc。
何に合わせても、いつもの料理がちょっとだけ豪華な一品に早変わりで、
本当に美味しくいただくことが出来ました。

コンビーフってこんなに美味しかったっけ?と素直に感動してしまい、
親子であっという間に食べあげてしまいました。
チャレンジしてみたい組み合わせはまだまだ沢山あるので、
今すぐまた注文したい気分です!

このモニターレポートの商品はこちら

米沢牛コンビーフ

同じ商品のモニターレポート

夕飯に、コンビーフ丼にして頂きました♡ 米沢牛100%を使用しているという贅沢なコンビーフ。 それを...

米沢牛(´∀`*)

 2019/05/10

今回は米沢牛のコンビーフを頂きました!! 米沢牛って何気にはじめて?? コンビーフもあんまり食べたこ...

冷凍便で届けていただきました。 製造・加工日より冷凍で180日も賞味期限があります。 食べたい時に解...

コンビーフ… 私は、コンビーフというものは1つしか食べたことがありません 何となく、おいしいような...