米沢牛を贅沢に100%使用でおいしい♡米沢牛コンビーフ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

米沢牛を贅沢に100%使用でおいしい♡米沢牛コンビーフ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/04/02

冷凍便で届けていただきました。
製造・加工日より冷凍で180日も賞味期限があります。
食べたい時に解凍していただけて、便利です。
冷凍庫にストックしておいて、急な来客時の一品としても重宝します。
透明な袋に入っていて、見るからにおいしそうです。
黒いラベルで、商品名が白文字なので、映えて綺麗です。
米沢牛を贅沢に100%使用したコンビーフで、おいしさがギュギュっと詰まっています。
もちろん、そのままいただいてもおいしいです。
味がしっかりめで、うま味をしっかり感じます。
深い味わいで、おいしさがお口いっぱいに広がりました。
お肉のボリューム感がしっかりあり、食べ応えがあります。
お口の中で、とろ~ととろけるような食感もよかったです。
噛むごとに、うまみを感じました。
濃いめの味なのに、おいしいので、飽きずに食べられます。
しつこくなく、食べ進めたくなり味わいです。
もやしと一緒に炒め、塩、こしょう、マヨネーズなどで味付けをしてみました。
もやしのシャキシャキ食感と米沢牛コンビーフのなめらかな食感の変化が楽しいです。
脂身がとろっとジューシーで、甘くておいしかったです。
パンやクラッカーなどに乗せていただいても、おいしいです。
卵黄をと一緒に熱々なごはんに乗せて、コンビーフ丼を作っても合います。
お酒のおつまみ、料理のアクセントにも使えて、とってもおいしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

米沢牛コンビーフ

同じ商品のモニターレポート

夕飯に、コンビーフ丼にして頂きました♡ 米沢牛100%を使用しているという贅沢なコンビーフ。 それを...

米沢牛(´∀`*)

 2019/05/10

今回は米沢牛のコンビーフを頂きました!! 米沢牛って何気にはじめて?? コンビーフもあんまり食べたこ...

ドイツ国際食肉コンテスト「IFFA」銀賞受賞のマークも入っていて、 何だかとっても美味しそうだなと感...

コンビーフ… 私は、コンビーフというものは1つしか食べたことがありません 何となく、おいしいような...