ウイルス・花粉・埃から大事な目を守る!!『Eye防』を試してみました♪|モニター みっちゃんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
『Eye防』とは、
レンズが装備されている眼鏡フレームと、顔との間に生じる隙間を塞ぐ不織布を使用したアイマスクです。
空中に飛散、浮遊している花粉や塵埃、ウイルスなどの侵入を防ぎ、目や瞼を防御、保護するためのものです。
ウイルスを含んだ唾液が眼に入ったり、ウイルスが付着している手で眼を触る場合など、眼から感染に繋がるケースもあるといわれています。
眼鏡だけでは覆いきれない部分もガードすることができます。
早速、使ってみました。
とても詳しい説明が書かれているので、分かりやすかったです。
自分のメガネ👓️に装着!!
が、、、😱
はみ出る😨😨😨
中心部分を左レンズに合わせると、右レンズまで届かず隙間が出来てしまい、また左レンズも片方に合わせると反対側は隙間が出来てしまい、私のメガネには合いませんでした。
反対側に出来る隙間は、粘着テープが付いてる不織布を折り畳むと、どうにか隙間は埋まるのですが、左右のレンズの間に出来る隙間は、右に引っ張ると左に隙間ができ、左に引っ張ると右に隙間ができ、どうすることも出来ませんでした😢
サングラスのような大きめのメガネなら合うのかな??
サイズが合えば、とても頼もしいアイマスクになると思います。
興味のある方は、是非お試し下さい☺👍
このモニターレポートの商品はこちら
Eye防
春はあったかくてとても好きですが、花粉や黄砂などが気になります。花粉症ではないのですが黄砂か花粉...