自慢の赤牛、うちもも・そとももでお鍋!|モニター ネロリさん

 

モニターレポート

自慢の赤牛、うちもも・そとももでお鍋!

ネロリさん (50代 / 女性)

 2021/12/22

(株)星の和牛 様の九州名物「自慢の赤牛」をお試しさせて頂きました。

まず、箱を開けてお肉の大きさに驚きました。
そしてサシの美しさ。赤身も美しい。
健康な和牛の証ですね。

美しい和牛を堪能するために、
昆布で丁寧にだしをとりしょう油ベースのお鍋べ頂きました。

健康なお肉ですので煮すぎは厳禁です。
ほんのりピンクになったら食べ時!
生たまごを軽く溶いてお肉をパクリ。
牛肉の臭みが全くない、でもしっかりしたお肉の旨味を感じました。

お肉が美味しいので鍋のおだしにもしっかり旨味が溶け込んでます。
春菊、玉ねぎもいつものお鍋よりランクアップ。

次の日、美味しいおだしをリメイクしてうどんにしました。
食べきれなかったお肉も追加して、朝から贅沢な肉うどんの出来上がり。
上質な脂はしつこくなく、お口でもサラサラしているのが特徴です。
こちらの赤牛はまさしく上質な脂質でした。

とても美味しい和牛なので次回は別の部位も食べてみたいです。
なにか特別な時、是非注文します!

このモニターレポートの商品はこちら

うちもも・そともも しゃぶしゃぶ・すき焼き用

同じ商品のモニターレポート

自慢の赤牛

 2022/01/07

星の和牛さんの九州名物「自慢の赤牛」 うちもも、そともも、しゃぶしゃぶ すき焼き用の赤牛🐮 年...

ゆきしろさん

⁡ ⁡ 冬キャンプでいただきました。 本当に美味しくて最後の最後まで 美味しくペロリ^ ^ ⁡ 商品が...

九州名物の自慢の赤牛を使用した贅沢な しゃぶしゃぶ、すき焼き用の和牛です! 牛に酸素を与えながら...

熊本県の阿蘇にある(株)星の和牛 様の九州名物「自慢の赤牛」をお試しさせていただきました😋 『極』...