株式会社エデュース「Eye防(あいぼー)」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社エデュース「Eye防(あいぼー)」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/11/09

ウイルス・花粉・埃から大事な目を守る、レンズが装備されている眼鏡フレームと、顔との間に生じる隙間を塞ぐ不織布を使用したアイマスク。

空中に飛散、浮遊している花粉や塵埃、ウイルスなどの侵入を防ぎ、目や瞼を防御、保護するためのものです。

ウイルスを含んだ唾液が眼に入ったり、ウイルスが付着している手で眼を触る場合など、眼から感染に繋がるケースもあるといわれています。
眼鏡だけでは覆いきれない部分もガードすることができます。

眼鏡に貼るだけで1分で楽に装着できます。
不織布使用で、何度でも使えます。

花粉対策にはもちろん、お掃除の時にも使うと埃で目が痒くなるのを抑えられます。

年末の大掃除にも使います。
花粉や埃などから目を守ってくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

Eye防は、メガネやサングラスなどレンズが装着されているフレームと組み合わせて使用する ホコリ・ウィ...

レンズが付いたメガネフレームと顔のすき間を不織布で覆うことができるアイマスクです。 使用方法は...

Eye防

 2021/10/26

「Eye防」のご紹介です? 「Eye防」は、ウイルス・花粉・埃から大事な目を守ってくれる商品になります...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはEye防になります。名前がとてもユニークで気になっていたんですー???当選...