目を守る新アイテム登場!Eye防|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

目を守る新アイテム登場!Eye防

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/11/08

Eye防は、メガネやサングラスなどレンズが装着されているフレームと組み合わせて使用する
ホコリ・ウィルス、花粉などから目を守ってくれるアイテムです。
メガネフレームと組み合わせることで、お顔との間に生じる隙間をふさぐことができます。
不織布でできているので、肌触りも良く、お顔に触れても気にならないのがいいですね!
また不織布ででいているので、メガネが曇りにくく快適に使用することができます。

私は掃除のとき、目を保護するアイテムが欲しいと思っていました。
ホコリはもちろんですが、お風呂掃除などで強めの化学洗剤を使用する際、
メガネ+マスクではお顔全体を防御できないので、何かアイテムはないかと探していたところです。
Eye防はたまの大掃除にもおすすめのアイテムです。

また花粉の季節にも役立ってくれそうですね。
最近は良い薬も出てきましたが、お天気やコンディションによってはまだまだきつい日もあります。
どうしても外に出なくてはならない、そんな日にEye防の活用おすすめです。

さらに、ウィルス対策にもおすすめ。ウィルスは、目から体内に入ることもあるんです。
ウィルスのついた手で目をこすってしまったり、ウィルスを含んだ唾液が目に入ったりと
様々なリスクが潜んでいます。
どうしても人混みに行かなくてはならないときなどは、Eye防の活用がおすすめですよ!
マスクと組み合わせることで、鼻や口だけでなく目も守ることができ、ウィルス対策に役立ちます。

手軽に目をを守れるEye防、まだまだ活用の場がありそうです!
ぜひおためししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

ウイルス・花粉・埃から大事な目を守る、レンズが装備されている眼鏡フレームと、顔との間に生じる隙間...

レンズが付いたメガネフレームと顔のすき間を不織布で覆うことができるアイマスクです。 使用方法は...

Eye防

 2021/10/26

「Eye防」のご紹介です? 「Eye防」は、ウイルス・花粉・埃から大事な目を守ってくれる商品になります...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはEye防になります。名前がとてもユニークで気になっていたんですー???当選...