水を一切使っていないエイジングに特化した化粧水 ナーシングローション|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

水を一切使っていないエイジングに特化した化粧水 ナーシングローション

みさやんさん (40代 / 女性)

 2019/12/24

水を一切使わず作られたエイジングケア化粧水「ナーシングローション」をお試しさせていただきました!

素肌の根本的なバランスを整え、お肌の老化を抑えます。
うるおい浸透成分のフルーツ酵母発酵液、3倍濃縮フルーツ酵母発酵液を合わせて92.9%配合。
他、多くの天然由来美容成分をたっぷり配合。

シワ、弾力、リフトアップなどエイジングの悩みに効果が期待できます!


早速使ってみました!

使い方は、手の平に3プッシュとり、顔の中心から外側へ、下から上へ押し込むようになじませます。
これが3セット。

テクスチャーは、とてもサラッとした水に近いです。
1回目使った感じは、顔に乗せた瞬間、「え?どこいった?」というくらい素早くお肌へ。
化粧水つけていないくらいの状態のお肌です。

2回目は、手の平がお肌に少しはりつき、うるおいが徐々に確認できます。
それでもまだお肌はドライな感じがします。

3回目で、お肌にローションのせたよ!とわかります。
この3回目でお肌がしっとりして、乾くともっちりです。
べたつきなどなく、使い心地は良い!

1回目の入っていく感じは、今まであまり味わったことがなくて驚きでした。

もう1か月以上使用していますが、もっちりした柔らかい肌になり、
小じわなどの乾燥があまり気にならなくなりました。

1回で9プッシュ使うので、なくなるの早いんじゃない?と思いましたが、1か月しっかりもちます。

ただ、私がかなり乾燥肌なのか、12月に入って空気の乾燥が進むと、少し物足りないかなと感じました。
その日によって少しカサついたりしたので・・・。
春先や夏場など、さっぱりしてるのでむいてるかなと思います。

しかし、この使用感は嫌いじゃなくてむしろ私の好みなんです。
さっぱりな使い心地ながらも、お肌の内側ではしっかり潤ってくれてる感じ。
べたつきが大嫌いなので。

真冬以外限定で使ってみたいなと思いました。
乾燥肌の方でもしっかりうるおいを与えてくれるのは変わりないので、人それぞれです。
ぜひ使ってみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

Eau de Vie Japon(オードビージャポン) ナーシングローション 100ml

同じ商品のモニターレポート

株式会社オードビー・ジャポンさんのエイジングスキンケアローションを使用しました(^^) 素肌の根本的...

私は化粧水を使っていてこんなに気持ちが落ち着くリラックスされた商品はありません。 なじませる時に...

オードビージャポンの化粧水 〝ナーシングローション〟★☆ このパッケージ、とっても気になっていま...

ビザビ ナーシングローションを 使用させて頂いているので感想を☆* 洗顔後、手のひらに3~4プッシュの...

? 「Eau de Vie Japon(オードビージャポン) ナーシングローション 100m」 をご紹介します??‍♀️✨ ...

素肌の根本を見直し、肌質を改善させ、皮膚老化を抑制するために、作られたエイジングケアローションで...

化粧水って季節によって変えたりしてますが、 日々体質が変わって中々自分に合うものと 出合うのが難...

Eau de Vie Japon(オードビージャポン) ナーシングローション 100mlを使ってみました。 緑が鮮やか...

楽しみにしていた商品 ナーシング ローションが届きました? 梱包もとても綺麗で開ける前から期待でい...