お肌に贅沢♡潤い浸透成分フルーツ酵母発酵液で潤いを!Eau de Vie Japon(オードビージャポン) ナーシングローション|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

お肌に贅沢♡潤い浸透成分フルーツ酵母発酵液で潤いを!Eau de Vie Japon(オードビージャポン) ナーシングローション

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/12/03

Eau de Vie Japon(オードビージャポン) ナーシングローション 100mlを使ってみました。

緑が鮮やかで月のイラストのような…女性の横顔が素敵なパッケージのこちらはEau de Vie Japon(オードビージャポン)のナーシングローションです。

スキンケアが好きなので、全成分を見るのも楽しいんです!

化粧水って水グリセリンBG…など。
多く入っている成分から書いてあり水が一番多く入っているものが多い印象です。


水を一切使わず
肌への有効成分の配合にこだわりました!
…と聞いたので水が入っていない化粧水なんだ!と思っていました…
全成分を見るとパッケージの4行目に水って書いてありました…あれ?

成分表の一番はじめにはサッカロミセス(メロン果実 イチゴ果実 ブドウ果実 アケビ果実 リンゴ果実 イチジク果実 バナナ果実 スクロース)発酵液 BGと続き次に水…となっていましたが…
一般の化粧水などに入っている精製水は入っていないそうです。

精製水の代わりに7つの天然フルーツから生まれた潤い成分フルーツ酵母発酵液を使っているそうです。

メロン イチゴ ブドウ アケビ…など7つの天然フルーツってとっても贅沢な感じがする!

3プッシュを顔になじませて…を3回繰り返します。
化粧水はサラッサラ!とろみは無し。
香りは…あんまりしません。ほんのり甘い香りかな?

1プッシュが少量なので3プッシュでも多くないです。
お肌にのせるとスーッと肌に入って行く感じ。
1回だと全然足りない…!!2回…3回…顔につけましたがぐんぐん入っていく感じがしました。
3回つけてもスーッと入っていきサラッとします。

うぉぉぉお!すごい!
さすが特許取得をされてる7つの天然フルーツから生まれた潤い浸透成分フルーツ酵母発酵液!!


スキンケアの基本は化粧水だと思います。
洗顔後はじめにつける化粧水って商品によって全然違うしお肌にいいものをつけたいなぁ。


美白 保湿 弾力 アンチエイジング リフトアップ…サイトを見るとどれも嬉しい効果ばかり♡
一回に3プッシュ×3回で9ブッシュほど使いますが、そんなに減ってない感じがします。
一本100mlでどれぐらい使えるか記載してある場所が分かりませんでしたが1ヶ月以上は使えそうな感じがします。

Eau de Vie Japon(オードビージャポン) という化粧品に出会えてよかったなぁと思う化粧水でした!

このモニターレポートの商品はこちら

Eau de Vie Japon(オードビージャポン) ナーシングローション 100ml

同じ商品のモニターレポート

株式会社オードビー・ジャポンさんのエイジングスキンケアローションを使用しました(^^) 素肌の根本的...

私は化粧水を使っていてこんなに気持ちが落ち着くリラックスされた商品はありません。 なじませる時に...

オードビージャポンの化粧水 〝ナーシングローション〟★☆ このパッケージ、とっても気になっていま...

ビザビ ナーシングローションを 使用させて頂いているので感想を☆* 洗顔後、手のひらに3~4プッシュの...

? 「Eau de Vie Japon(オードビージャポン) ナーシングローション 100m」 をご紹介します??‍♀️✨ ...

水を一切使わず作られたエイジングケア化粧水「ナーシングローション」をお試しさせていただきました! ...

素肌の根本を見直し、肌質を改善させ、皮膚老化を抑制するために、作られたエイジングケアローションで...

化粧水って季節によって変えたりしてますが、 日々体質が変わって中々自分に合うものと 出合うのが難...

楽しみにしていた商品 ナーシング ローションが届きました? 梱包もとても綺麗で開ける前から期待でい...