本物を求めるあなたへ!桑の葉石けん 絹葉|モニター tsurum1098さん

 

モニターレポート

本物を求めるあなたへ!桑の葉石けん 絹葉

tsurum1098さん (20代 / 女性)

 2022/02/22

○商品の説明
あくまでナチュラル、あくまでシンプル
~本物を求めるあなたへ~

顔、からだ、髪にも!

クレンジングがいらない、もっちもち、ネバつき泡にハマります!

国産の植物性油脂が原料の無添加の石鹸に、長野県産の桑の葉エキスを練りこんで仕上げた、お肌に優しい石けんです。 

桑農家のおばあちゃんの手は、信州の寒い冬でも、いつもしっとりしてた。  

おばあちゃんに聞いてみた。

「昔から桑は肌にいいって言うに。

あたしらしょっちゅう桑いじってるんだもん、冬でも、手なん、ツルツルだわ!」

私たちがこの石鹸をお勧めしたい理由です。

税込980円

○使用感
桑の葉エキスが練り込まれた、ナチュラルでシンプルな固形石鹸。

無添加でお肌に優しい◎

顔やからだだけではなく、髪にも使えちゃうなんてすごい…!

洗顔ネットで泡立てて使ってみました。

粘り気のあるもちもちふわふわな泡が出来上がります。

洗い上がりはしっとりとして、しっかりと保湿されている感じがします。

たくさん泡立てれば、ささっと体も一緒に洗えちゃいます◎

環境にも配慮されて作られているそう!

お肌にも環境にも優しい石鹸、素晴らしいです…!

お値段もお手頃でおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

絹葉はあざやかな緑色ではなく 淡い黄緑色をしていて それは人口の着色料等を使っていない証しなので...

桑の葉石けん絹葉は、 あざやかな緑色ではなく、 淡い黄緑色! それは人口の着色料等を使っていな...

くらしの広場あさかわ の 桑の葉石けん 絹葉🥳 〜〜〜〜〜 桑の葉石けん 絹葉とは
 絹葉はあざや...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 #有限会社あさかわ 様より 桑の葉石けん絹葉をいただきました ありがとうご...