くらしの広場あさかわ 桑の葉石けん 絹葉|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

くらしの広場あさかわ 桑の葉石けん 絹葉

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2022/01/24

くらしの広場あさかわ の 桑の葉石けん 絹葉🥳

〜〜〜〜〜

桑の葉石けん 絹葉とは

絹葉はあざやかな緑色ではなく、淡い黄緑色をしています。

それは人口の着色料等を使っていない証しです。

色が抜けることもございますが、これも天然の色素ゆえのこと。

品質には何ら問題ございませんので、安心してご使用くださいませ。

無添加ですので、お肌や環境に影響を及ぼすこともありません。

石鹸の形もシンプルですし、箱も環境に負荷の少ない紙を用い、華美な包装はしておりません。

環境への配慮と、製造コストを抑え、高品質の石鹸をお求め安い価格に設定しております。



桑の葉ってスゴイ

桑の葉は絹を生み出す蚕の栄養源として、ミネラルや食物繊維、フラボノイドなどを豊富に含みます。

「フラボノイド」は天然の消臭成分としてガム等多くこの製品にも使われています。

また、古くから漢方で美白・保湿などに使われた「桑白皮(ソウハクヒ)」は、文字通り桑から抽出されます。



是非お試しください。



全成分
石鹸素地、クワ葉エキス (着色料・香料・保存剤等無添加)

〜〜〜〜〜

すぐに泡立ち、アイメイクなども一度できれいに落ちました!

お肌のつっぱりも感じません!

お肌がしっとり、すべすべ、ツルツル、プルプルになりました!

無添加で肌に優しいのも安心です!

〜〜〜〜〜

・泡立ちが良い!
・つっぱらない🤲🏻
・しっとりする!
・癒される香り☺️
・無駄なものが入っていない!

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

絹葉はあざやかな緑色ではなく 淡い黄緑色をしていて それは人口の着色料等を使っていない証しなので...

桑の葉石けん絹葉は、 あざやかな緑色ではなく、 淡い黄緑色! それは人口の着色料等を使っていな...

○商品の説明 あくまでナチュラル、あくまでシンプル ~本物を求めるあなたへ~ 顔、からだ、髪にも! ...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 #有限会社あさかわ 様より 桑の葉石けん絹葉をいただきました ありがとうご...