お肌に優しい石鹸|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

お肌に優しい石鹸

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/07/30

今回ご紹介させていただくのは桑の葉石けん 絹葉になります。
顔、体に使えるお肌に優しい石鹸になります。
早速レビュー。
大きさは普通の石鹸と同じくらいで、色も石鹸と同じような白い色になります。
桑の葉だから緑色の石鹸を想像してたので開けた時普通の石鹸の色で少しびっくりしました。笑

私は主に身体を洗う時に使いました。
ボディースポンジに石鹸をつけてゴシゴシ。
すごく泡立ちます。モコモコの弾力泡が出来るので気持ちいいー!身体全部をモコモコの泡に包まれながら洗えました^_^
泡切れも良くシャワーでサッと流すだけで綺麗に泡が落ちました。
そして洗い上がりお肌がスベスベに。
肌もつっぱらないし、しっとり?というかガサガサしていたかかとが気のせいか柔らかくなったような^_^
1週間毎日使用してみました。(身体のみ)
肘や膝のカサカサした部分がスベスベになり、カサカサが気にならなくなりました^_^

そして、かかとのガサガサが本当に綺麗になりました!ストッキングがスルッと履ける!
嬉しいー!かかとがガサガサなのは本当に悩んでいたのでこの商品に出会えて良かったです♪
今回は身体のみの使用だったので、次回からは顔にも使ってみようと思います。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほっこり安心な石鹸、桑の葉せっけん絹葉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ...

固形石鹸が大好きで、 コロナが蔓延する前までは ネットで検索して気になったアトリエまで 旅...

石鹸が大好きです。 石鹸で、顔だけではなく、全身、そして髪まで洗います。 今回は、桑の葉石けん絹...