顔だけじゃなく、全身に使える!桑の葉せっけん【絹葉】|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

顔だけじゃなく、全身に使える!桑の葉せっけん【絹葉】

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/07/19

石鹸が大好きです。
石鹸で、顔だけではなく、全身、そして髪まで洗います。
今回は、桑の葉石けん絹葉を試してみました。

全成分は、石けん素地、水、グリセリン、クワ葉エキスのみ。
不要なモノが入っていない。
シンプルな無添加の石鹸が魅力です。

長野県産の桑の葉エキスと桑の葉パウダーが練りこまれた肌に優しい石鹸なんですね。
着色料、香料、保存料などは不使用です。

泡立てネットでしっかり泡立ててやさしくやさしく洗顔しています。
キメの細かい泡が特長です。
毛穴の中までスッキリきれいにしてくれる、そんな感じの石鹸です。
でもね、洗顔後はつっぱりませんよ。

桑の葉は絹を生み出す蚕の栄養源としてミネラルや食物繊維、フラボノイドなどが豊富なんですって。
フラボノイドは天然の消臭成分として使われているから、旦那様の匂いが気になる・・・
そんな方には旦那様におススメしてあげるといいかも!
全身に使えて税込み980円。これも魅力的ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほっこり安心な石鹸、桑の葉せっけん絹葉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは桑の葉石けん 絹葉になります。 顔、体に使えるお肌に優しい石鹸になり...

固形石鹸が大好きで、 コロナが蔓延する前までは ネットで検索して気になったアトリエまで 旅...