コスパよし!Duplairインワンジェルが時短で美肌|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

コスパよし!Duplairインワンジェルが時短で美肌

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

Duplairオールインワンジェルをお試しさせていただきました。


4つのセラミドと3つのコラーゲン配合で、美容成分がお肌にぐんぐん浸透!
280mlの大容量なのに、お値段なんと1,100円!!!

安すぎない!?


そしてオールインワンなので、1本で8役も!!

化粧水・乳液・美容液・マッサージジェル
美容オイル・クリーム・パック・化粧下地


よく、オールインワンの化粧品は、いろいろな工程が一つになっているから、とっても時短になる!!と言われていますが、
時短を追い求める側としては、
8工程を1回だけで終わらせてくれるのはありがたいんだけれど、。。。

塗るのさえも面倒。
という場合があるのですが、
こちらのDuplairオールインワンジェルは、さらにポンプ式のボトルに入っているのがちょー!!魅力的!!!

クリームタイプやゲルタイプで、蓋つきの容器に入っているものが多いのですが、こちらはポンプ式なので、ワンプッシュするだけ!
面倒なフタをとる作業がないのでさらに時短!!

なんてありがたいオールインワン!!!

忙しい朝には、化粧品のフタを開けるのさえ時間がないときがあるんですが、プッシュするくらいならできる~!!!

かわいらしいピンクのボトルなので、ピンクが好きな女性だと、お肌に向き合う時間が楽しくなりますね☆



ジェルは少し柔らかめのジェルです。
柔らかいので摩擦が少なくサッと塗ることができますよ。

オールインワンはきっちり保湿できているか不安なので、私は化粧水はしっかりするようにしています。

化粧水を塗布した後にDuplairオールインワンジェルを塗ると、肌がもっちりしましたよ。
さっぱりした感じなので、夏ならこれ一本でよさそう!
冬などの乾燥する時期には、すこしさっぱりしているかな~。
少し物足りないなと感じるくらいがちょうどいい☆



朝はとにかく時短できるから、ボトルタイプで本当おすすめ!

このモニターレポートの商品はこちら

Duplair オールインワン

同じ商品のモニターレポート

【Duplair オールインワン】は、便利なポンプタイプのオールインワンジェルです。 ワンプッシュで手軽...

モニター投稿です? 株式会社岡インターナショナル様 \デュプレールオールインワンジェル/ (...

Duplair \オールインワンジェル/ 280ml ¥1100- シリーズ累計販売数300万本突破♪ ※2013年9月~2...

ワンプッシュでうるおいチャージ❤︎ シリーズ累計販売数300万本突破!! ※2013年9月~2020年9月 \...

うー33さん

Duplair オールインワンジェル 280ml ¥1100- コスパ最強だと思いません?♡ もう全身おもっきり使...

Duplair オールインワンジェル ワンプッシュ式で、忙しい朝でも簡単にケアが出来ます!? 280mlの大...

「Duplair オールインワン」のご紹介です? ワンプッシュでうるおいチャージが出来る、高保湿オールイ...

もふこ@コスメ美容大好きさん

ピンク色の可愛いくてオシャレなボトル?オールインワンジェルは毎日使用するので、280mlの大容量でとっ...

何より無添加なのにこんなに大容量なのに驚きました。オールインワンは惜しみなくいつも使いたいのです...