ポンプタイプで便利♪手軽にケアできる高保湿オールインワンジェル|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

ポンプタイプで便利♪手軽にケアできる高保湿オールインワンジェル

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2020/12/15

【Duplair オールインワン】は、便利なポンプタイプのオールインワンジェルです。
ワンプッシュで手軽にうるおいをチャージすることができます。

口コミで大人気の商品って、本当にハズレがないような気がします。

化粧水・乳液・美容液・マッサージジェル・美容オイル・クリーム・パック・化粧下地といった 8つもの役割を、たったこれ1本が果たしてくれるんです。
280mLと容量も大きめなので、たっぷり使えますよ♪

ポンプ式のオールインワンジェルは初めて使用したのですが、本当に手軽に使えるので便利です。
量も調節しやすいですし、片手がふさがっていても反対側の手で簡単に出せます。

さらりとした使い心地で、肌にのせると水のような感触に。
あっという間に肌に浸透していき、素早く潤ってくれます。

私は、スキンケアの時間をあまりゆっくりとれない日にこちらのジェルを使用しています。化粧下地代わりにもなるので、時間の無い日は本当に助かっています。
わりと敏感肌の方なのですが、肌とジェルとの相性も良く、肌トラブルは一切ないです。
長時間保湿される実感があり、日中肌が乾燥することもほとんどありません。

実はこちらのオールインワンジェル、夫が特に気に入っています。
これまでスキンケアとは無縁だった夫ですが、ポンプ式のオールインワンという手軽さのおかげで、ケアを継続して行うことができています。
そして1か月ほどこちらを毎晩洗顔後に塗り続けたら、肌のかさつきを感じにくくなったとのことです。今では、このジェルの存在がなくてはならないものになったそうなので、男性の方にも是非オススメしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Duplair オールインワン

同じ商品のモニターレポート

Duplairオールインワンジェルをお試しさせていただきました。 4つのセラミドと3つのコラーゲン配合...

モニター投稿です? 株式会社岡インターナショナル様 \デュプレールオールインワンジェル/ (...

Duplair \オールインワンジェル/ 280ml ¥1100- シリーズ累計販売数300万本突破♪ ※2013年9月~2...

ワンプッシュでうるおいチャージ❤︎ シリーズ累計販売数300万本突破!! ※2013年9月~2020年9月 \...

うー33さん

Duplair オールインワンジェル 280ml ¥1100- コスパ最強だと思いません?♡ もう全身おもっきり使...

Duplair オールインワンジェル ワンプッシュ式で、忙しい朝でも簡単にケアが出来ます!? 280mlの大...

「Duplair オールインワン」のご紹介です? ワンプッシュでうるおいチャージが出来る、高保湿オールイ...

もふこ@コスメ美容大好きさん

ピンク色の可愛いくてオシャレなボトル?オールインワンジェルは毎日使用するので、280mlの大容量でとっ...

何より無添加なのにこんなに大容量なのに驚きました。オールインワンは惜しみなくいつも使いたいのです...