セラミド+コラーゲン配合でメイク落ちが良いのにしっとり♪Duplair クレンジングジェル|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

セラミド+コラーゲン配合でメイク落ちが良いのにしっとり♪Duplair クレンジングジェル

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2019/12/11

お肌がよろこぶ超保湿系メイク落とし!!

というキャッチフレーズが目に入り、とても気になり試させて頂きました。

お肌の角質層に必要な成分『セラミド』と、お肌の水分をキープしてくれる『コラーゲン』がたっぷり入った、まるで美容液のような使い心地のクレンジングというから魅力的!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【Duplair クレンジングジェル】

内容量:400mL
価格:1,760円(税込)

W洗顔は不要
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こだわりの18種の植物成分配合で、お肌をいたわりながらしっとりと優しく洗い上げてくれるので、私の様な乾燥等でも安心♪。

しっとりとした乳液のようなジェルで、トロトロの感触なので、肌への広がりが良いですね。

すぐに全体に行き渡り、広げる間にも既にメイクがグンと浮いてきています。

そして、香りもナチュラルでユズ、ライム、レモンなど柑橘系の香りがフワ~ッと広がって、清々しくリフレッシュ出来ますよ。

クルクルと馴染ませていくと、みるみるメイクがとろけるようにジェルと混ざり合います。

美容液の様な成分の優しいクレンジングなのに、クレンジング力は高いですね。

濯ぐ際に水分と一緒になると、ジェルが乳化するような感じで流れていき、いつまでもヌルヌルしないで、ス~ッと流れてくれる点も使っていて気持ちが良いです。

メイク落ちも、すすぎも素早く出来ますし、その上W洗顔不要なので、時短でクレンジング出来ますね。

洗い流した後の肌はスッキリ、サッパリ♪。

メイクはしっかりと落ちていますし、肌のくすみ汚れも落ちるみたいで明るく感じられます。

それでいて、潤いはしっかりと感じられて、しっとり、モッチリとした感触になるので、<お肌がよろこぶ超保湿系メイク落とし!!>というのを実感できましたよ。

「Duplair クレンジングジェル」は、時短・簡単でお肌を労りながらクレンジングできるので、とても気に入りました

コスパも超優秀だと思うのでおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

Duplair クレンジングジェル

同じ商品のモニターレポート

@コスメのジェルクレンジング部門で1位に輝いた こちらのクレンジングジェル、 使ってみました☺️✨ ...

コスパ良い

 2019/12/11

デュプレール クレンジングジェルをお試しさせていただきました。 セラミドとコラーゲンが配合さ...

【Duplair クレンジングジェル】 400ml/1,760円 @cosmeでも人気のクレンジングジェルが、大容量400mL...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 Duplair クレンジングジェル 」 https://...

Duplair様よりDuplair クレンジングジェル お試しさせて頂きました こちらはその名の通りクレンジ...

Duplair クレンジングジェルを使ってみました。400mlと大容量ですがポンプに入っているのでとても使い...

セラミドとコラーゲンが配合された お肌が喜ぶ超保湿体験と言うクレンジングです。 最近年齢的なもの...

私は、毎日メイクをします 普通メイクで濃いくも薄くもないことが多いです たまに、濃い目にメイク...