高保湿力なのにべたつき一切なし!まさに理想的な仕上がりの美容液!|モニター けいさん

 

モニターレポート

高保湿力なのにべたつき一切なし!まさに理想的な仕上がりの美容液!

けいさん (30代 / 女性)

 2020/10/12

乾燥肌さんやゆらぎ肌さんはもちろん、敏感肌さんも安心して使える高保湿美容液。
とろみはありつつも、乳液のように真っ白で、とても柔らかなテクスチャー。
伸びもよくて、乳液というよりは確かに美容液、といった使用感と肌なじみでした。

オールインワン製品なんかによくある優しい香りがかすかにするくらいで、香りはほぼ無臭に近い。
伸びもかなりよくって、なじませた後はしっとりサラサラ。
でも、不思議とベタつかなくて、保湿されてる感じがするのにさらさらしてるからびっくり。

これ、実際にゆらぎやすい時期のお肌に使ったんですが、本当に刺激なく使える!
私の肌は、今時期の夏のダメージ+エアコンの乾燥もあってボロボロになりやすいんですけど、そんな状態でも安心して使うことができました。

プッシュボトルも使いやすいし、大きすぎないコンパクトなサイズなので、持ち運びもしやすい。
ワンプッシュの量はちょっと多めだけど、お顔に伸ばした後に手の保湿とか首に一緒に塗るとちょうどいいくらい。

オイル系保湿とか、べたべた保湿が嫌だけど、しっかり保湿してくれる美容液探してる人はホントおすすめ!

このモニターレポートの商品はこちら

モイスチャーマトリックスES

同じ商品のモニターレポート

やや敏感肌気味の私にピッタリなセラミドスキンケアブランド シェルシュールの モイスチャーマト...

マロンクリームさん

高濃度のヒト型セラミドと最新型ビタミンC誘導体が 配合された美肌ケア美容液。 この時期、決まって...

シェルシュールは、乾燥肌や敏感肌でお悩みの方のために開発されたお肌に優しいスキンケア。 お肌のバ...

美容液なのですが使用感は極めて乳液に近いです。 濃厚だけど、けしてベタ付く事が無いので気に入って...