よくなじみ香りがなく気分を選ばず使える♡NMFモイスチャライザーB|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

よくなじみ香りがなく気分を選ばず使える♡NMFモイスチャライザーB

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/06/17

白い円柱形のボトルで、シンプルな見た目です。
飽きのこないデザインです。
上に持ち上げるタイプのキャップです。
お肌のバリア機能に重要なNMF(天然保湿因子)をたっぷり配合した化粧水です。
5種類のヒト型セラミド・その他角質細胞間脂質も配合されています。
保湿成分の天然保湿因子やヒアルロン酸配合で、お肌がなめらかに保湿されました。
手に取ってみると、透明でほんのりとろみのある化粧水です。
とろみはわずかで、お肌に吸い込まれるように、よくなじみます。
お肌にスゥ~とよく浸透して、お肌の調子を整えてくれました。
低刺激処方で、お肌にやさしく使い心地もいいです。
かさつきが気になる目や口のまわりには、重ねづけしました。
ハンドプレスすると、さらにしっとりしました。
香りも全く感じませんでした。
香りがないので、気分を選ばずに使えました。
香りに敏感な方にもおすすめです。
防腐剤無添加・無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリーなので、安心して使えました。
天然保湿因子を補うための化粧水で、お肌の調子がよくなってきたのを感じています。
使っていくうちに、お肌がもちっとしてきていて、うれしいです。
紫外線の強い季節になり、お肌ダメージが気になっているので、毎日使いたいです。
お肌の保湿の要である「セラミド」が減少してしまいがちなので、デイリーケアでしっかりとセラミドを補って、うるっとしたお肌を目指したいです。
べたつかずに使えました。
使い心地もいいので、季節を問わず、年間を通して使いたくなる化粧水です。

このモニターレポートの商品はこちら

NMFモイスチャライザーB

同じ商品のモニターレポート

敏感肌の強~い味方? NMFモイスチャライザーB(保湿美容液)を試してみました。 若い時は カシガシ洗...

敏感肌や乾燥肌でなかなか自分に合うお化粧品に出会えない方って多いと思うんです。 「あ、これいいか...

私は通常時はあまり肌荒れするするタイプではなく、敏感な方でもないと思うのですが、それでも季節の変...

こちらは保湿美容液です???  マスクを着用すると、擦れて口周りの乾燥がひどくなってしまって、保湿...

天然保湿因子を補うための化粧水です。 お肌のバリア機能に重要なNMF(天然保湿因子)をたっぷり配合。 5...

りぃこさん

乾燥肌と敏感肌のために20年間の研究を重ねて作られたスキンケアブランド「シェルシュール」です。肌の...

NMFモイスチャライザーBは、 敏感肌の方でも安心して使える 保湿に優れたローションです。 天然保...

私は、乾燥肌です 毎日お肌がぱさぱさしていて非常に気になっています 時間をかけて丁寧に丁寧にス...