NMFって知ってる??|モニター ちぃさん

 

モニターレポート

NMFって知ってる??

ちぃさん (30代 / 女性)

 2020/06/15

こちらは保湿美容液です???

マスクを着用すると、擦れて口周りの乾燥がひどくなってしまって、保湿にはさらにさらに気を遣うようになりました。

使い始めて1週間ちょいくらい。

なかなかお肌の調子が良いのでレポートします?

この美容液は、NMFに注目した美容液なんですが、NMFって知ってますか???

NMFは✨天然保湿因子✨といいます!
肌が作り出すもので、水分を保持してくれる、天然のうるおい成分です(*^^*)
なので、NMFが少ないと、うるおいも減ってしまいます?
乾燥に繋がるわけです???

NMFモイスチャライザーBは、効果的にNMFを補給できるように成分を配合しています✨✨✨

ちなみに、防腐剤は無添加?
敏感肌&乾燥肌にも安心して使えます(*^^*)

使い方は、手のひらに500円玉サイズくらいを取って、肌になじませるだけ⭐

とろみがあるテクスチャなので、指の間から流れて使いづらい?
なんて心配はありません(*´꒳`*)b

なじませたら手のひらで頬を包むように優しくプレス。

肌が吸い付く感じがわかりますよ?

ふっくらもちもち肌になります(❁´ω`❁)

わたしは顔になじませるついでに首もやってます!!!

かなり伸びが良いので使いやすいです✨

しっかり保湿したい人にオススメの美容液です?

このモニターレポートの商品はこちら

NMFモイスチャライザーB

同じ商品のモニターレポート

敏感肌の強~い味方? NMFモイスチャライザーB(保湿美容液)を試してみました。 若い時は カシガシ洗...

敏感肌や乾燥肌でなかなか自分に合うお化粧品に出会えない方って多いと思うんです。 「あ、これいいか...

私は通常時はあまり肌荒れするするタイプではなく、敏感な方でもないと思うのですが、それでも季節の変...

白い円柱形のボトルで、シンプルな見た目です。 飽きのこないデザインです。 上に持ち上げるタイプの...

天然保湿因子を補うための化粧水です。 お肌のバリア機能に重要なNMF(天然保湿因子)をたっぷり配合。 5...

りぃこさん

乾燥肌と敏感肌のために20年間の研究を重ねて作られたスキンケアブランド「シェルシュール」です。肌の...

NMFモイスチャライザーBは、 敏感肌の方でも安心して使える 保湿に優れたローションです。 天然保...

私は、乾燥肌です 毎日お肌がぱさぱさしていて非常に気になっています 時間をかけて丁寧に丁寧にス...