モイスチャーマトリックスでうるうるに!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

モイスチャーマトリックスでうるうるに!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/09/27

少しずつ涼しくなって乾燥も気になる季節・・・30代も後半になりひどい乾燥の現実モイスチャーマトリックスNをお気に入りで使っています♡


朝、鏡を見ると、シワが少しずつ気になり出し、ハリがなくなってきたように感じたことはありませんか!?年齢に負けない美肌を保つには、肌本来の力を呼び覚ますことが大切!!


セラミドとは、もともとお肌にある保湿成分波乾燥やアレルゲンなど外部の刺激からお肌を守る働きを「バリア機能」といいますが、セラミドはこのバリア機能に重要な役割を担っています!


加齢、ストレス、洗顔、摩擦などでセラミドは減少するし、セラミドが不足すると、バリア機能が低下…乾燥や肌荒れを起こしやすくそんなセラミドをたっぷり贅沢に配合した美容液なんです。


モイスチャーマトリックスN (30mL)<保湿美容液>

30ml / 5000円ほどの商品。馬鹿高くないので買いやすい。毎晩使って、一か月分はゆうに持ちますね。


モイスチャーマトリックスNは、お肌にセラミドを補えるのはもちろんのこと油分はほとんど含まず、界面活性剤も必要最低限に抑え、お肌へのやさしさを追求!

防腐剤無添加で、敏感肌の方の日常の保湿ケアにも安心。また、やさしいだけではなく、お肌をバリアで満たし、敏感肌と馴染んですこやかなお肌へと育てるケアができるんです。

初期老化が訪れ始める30代女性には、まず美容液が一番大切なんです。


ヒトの肌には11種類のセラミドが存在。その中でもバリア機能に特に重要なセラミド1、2、3、5、6IIを配合。

1種類だけでなく何種類も配合することで、お肌に近い状態で、お肌のバリア成分を補うことができるんです。

敏感肌や乾燥肌にとってはセラミド濃度が濃すぎても刺激になる可能性があるので、モイスチャーマトリックスNは、乾燥肌・乾燥性敏感肌の方が5プッシュ程度で必要なセラミドを補えるように処方した結果、0.6%という濃度になっています。


キャップ付きのポンプタイプなので、直接美容液に触れることなく最後まで使えますし、使い勝手もよいです。毎日適量をピッタリ出しやすいのもポイント。


美容液ですが、まるで乳液のような色合いと質感で、そのテクスチャーから濃厚さが伺えます。香りも感じないので、香りが苦手という方でも使いやすいシンプルな美容液♡濃厚さの反面、お肌に伸ばすと浸透力もよくて、すっとお肌に馴染みこんでいきました。


2週間ほど使いましたが、使い続けるにつれ、 お肌のキメが整い、ふっくらとした綺麗なお肌になってきたように思います。翌朝のお肌に触れると、ぷるん!と弾力がアップしていました。


とろ~り濃密なエッセンスがスムーズに浸透して、贅沢な保湿もかなえてくれました。翌朝のハリ、潤いがしっかりとしっとり残り、まるで自分の肌ではないような感じ。



特別なケアをしなくても、夜付けて、寝ている間の時間を有効活用してスペシャルケアができるので、忙しい主婦の方、仕事ばかりのOLの方にもオススメのケアとなります。一滴一滴が、憧れでは終わらせない美しさへの、一歩一歩につながります。


年齢によるハリ・ツヤ不足に悩む貴女には是非手にとって、そのセラミドの効果を実感していただきたいコスメとなります。


#モイスチャーマトリックスN
#美容液
#コエタス
#美肌

このモニターレポートの商品はこちら

モイスチャーマトリックスN (30mL)

同じ商品のモニターレポート

だんだんと乾燥が気になる季節になってきました? 敏感肌のわたしは、季節の変わり目ということもあり...

急にぐんと寒くなってきましたね~ おコタに入るとトイレに行くのも億劫になるくらい おコタから出ら...

高濃度ヒト型セラミド配合の美容液、シェルシュール モイスチャーマトリックスN (30mL)をお試ししてみま...

油分をほとんど含まず、角質層の保湿バリアを高めてくれる、超敏感肌向けの本格セラミド美容液です(*´ω`...

バリア機能を補い乾燥から肌を守ってくれるセラミド美容液  敏感肌にも乾燥肌にも 毛穴の開き・...

容器は衛生的に使い切ることの出来るエアレス容器となっています。 容器デザインもシンプルで清潔感を...

モイスチャーマトリックスN 最近、夏場のエアコンによる乾燥で 肌のカサつきが気になり、何を塗っ...

私が主催しているメイクレッスンのメイクお茶会でも先日ご紹介したセラミド入り美容液「モイスチャーマ...

今回シェルシュールのモイスチャーマトリックスNをお試しさせていただきました。私は、敏感肌の乾燥肌な...