\肌バリア補給&美肌ケア美容液/ モイスチャーマトリックスES|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\肌バリア補給&美肌ケア美容液/ モイスチャーマトリックスES

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/08/09

\肌バリア補給&美肌ケア美容液/
モイスチャーマトリックスES
有限会社DSR
・
毎日暑い日が続きますね。
皆さん体調はいかがでしょうか。
・
私は小さい子供がいるので
毎日空調管理に気をつけています。
・
エアコンはいつもフル稼動で快適ですが
お肌は乾燥してインナードライが気になっています。
・
乾燥ダメージに加えて、夏の紫外線ダメージも受けたお肌はお疲れ気味でバリア機能が低下しています。
・
そこでこちらの
モイスチャーマトリックスESを愛用し始めました♡
・
モイスチャーマトリックスESは
5種類のヒト型セラミドを高濃度で配合した肌バリアを高める保湿美容液です。
・
毎日の洗顔や、紫外線ダメージ、加齢などでお肌のセラミドはどんどん減少するそうです。
・
毎日のケアでセラミドをしっかりと補うことがうるおいあふれる肌を保つ秘訣です。
・
ヒト型セラミドはヒトと同じラメラ構造なのでとても高い浸透力でお肌の内側からうるおいを実感できます。
・
4種類の美肌ビタミン配合(最新型ビタミンC誘導体のほか、ビタミンE、ビタミンP誘導体、ビタミンB6誘導体など)で
シミやソバカス、ニキビなどの肌悩みに負けない健康的で透明感のあるお肌へ導いてくれます。
・
また、オイルフリー、防腐剤無添加、無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリーとお肌に優しく処方なので敏感肌の私でも安心して使えています。
・
効果的にバリア機能を補うため、ヒト型セラミド以外の角質細胞間脂質や天然保湿因子も配合されています。
・
オイルフリーなのにしっとりと潤い、
べたつかないので、皮脂が増えやすい夏の時期には特に嬉しいつけ心地で気に入ってます♡
・
ワンプッシュで適量を調節できて、気軽にまた清潔に使えるのがとても便利です。
・
敏感肌のために防腐剤不使用なので
エアレスポンプで長期間高い品質を保ちながら最後まで使えるのが良いですね。
・
白い乳液のようなテクスチャーで、
伸びが良くしっとり馴染みます。
・
オイルフリーなのでベタつきなく十分に保湿してくれます。
・
洗顔後これだけでスキンケアが完了するので、子育てであまりスキンケアに時間の割けない私にはとてもありがたいです。
・
シンプルステップの時短で優しいスキンケアなのに、
しっかりセラミドやビタミンをチャージでき透明感のある潤い美肌になれます。
・
一度使ったらその使用感の良さや効果に
手放せなくなります。
・
今後も続けて使用していきたい素敵な
モイスチャーマトリックスESでした♡
・
この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

モイスチャーマトリックスES

同じ商品のモニターレポート

お肌が乾燥して敏感になると 外的刺激に反応しやすくなって、 様々な肌トラブルを 引き起こし...

肌バリア補給&美肌ケア美容液 モイスチャーマトリックスES シンプルなポンプタイプの美容液で...

モイスチャーマトリックスES (30mL) <保湿美容液> お試しさせて頂きました。ありがとうございます。 ...

モイスチャーマトリックスES シェルシュール モイスチャーマトリックスES 余計な油分は使用せず...