効果も使用感も最高!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

効果も使用感も最高!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/09/07

剥がす時の気持ち良さもクセになる!
ダイヤモンドスキンジェルパック “炭酸ガスパック×琉球粘土”

くすみのとれた、もっちりぷるんとした仕上がりがお気に入り♪
リピ使用です。

このパックには、毛穴の汚れを吸着してくれる効果のある琉球粘土と炭酸ガスを使用しているんだけど。。。

水分と油分のバランスを整える琉球粘土に炭酸ガスを組み合わせることで、効果が数倍にもなるとのこと。
なのでこのパックでケアした後は肌トーンが明らかに違う、剥がした後のお肌はもっちりとしたクリアな肌に仕上がります。

使用方法は超簡単。

先ずはBのジェルにAの粉末を入れ混ぜます。
固まってきたら5分以内に塗って、20〜30分後に剥がすだけ。

受け皿を用意することなく、Bの袋で楽々に混ぜることができる手軽さはポイント高しです。

炭酸ガスと言っても、ピリピリシュワシュワみたいな刺激は一切なし。
冷んやりとした感触はあるけど、肌への刺激はなくぷるんぷるんのジェルをのせている感覚。

ぴったりぷっくりみたいな感じで少し厚めに肌にのるので、冷んやりとしたジェルに包まれてる感触がすごく心地良い。
そして剥がす時は付属のスパチュラで端をちょろっと剥がせば、キレイにベローんと日焼けで皮が剥けた時に痛みもなく大きくキレイに剥がせた時みたいな感覚で超~気持ち良い!

ケア後の肌質、効果が気に入っているのはもちろん。
この剥がす感覚、感触の気持ち良さにもすっごくハマっています♡

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「炭酸ガスパック×琉球粘土」

同じ商品のモニターレポート

ダイヤモンドスキンジェルパック「炭酸ガスパック×琉球粘土」をお試ししました。 このパックは紫外線...

今回は、紫外線に負けない素肌美を目指す『ダイヤモンドスキンジェルパック炭酸ガスパック×琉球粘土』お...

2つの袋を混ぜてパックを作ります。混ぜるとプクプクと細かい炭酸の泡が見えました。5分以内で塗ってく...

sayaさん

琉球粘土と炭酸ガスパックが融合したこの商品。素敵すぎる組み合わせです。薄緑の気持ちが良いパックで...