ぷるぷるパック|モニター りりさん

 

モニターレポート

ぷるぷるパック

りりさん (30代 / 女性)

 2021/09/04

ダイヤモンドスキンジェルパック「炭酸ガスパック×琉球粘土」をお試ししました。

このパックは紫外線に負けない素肌を目指して、沖縄で生まれた炭酸ガスパックになります。

セット内容は
A剤の粉末
B剤のジェル
スパチュラ
台紙

の4点になっています。

1、Bのパウチ袋を開封し袋を起立させます。
A剤(顆粒)を加えて、ジェル全体に混ざるようにスパチュラで軽く混ぜ合わせます。(30秒ほど) 
2、洗顔をしたきれいなお肌に、1、で混ぜ合わせたジェルを2~3mm程度の厚さで速やかに塗り広げます。(5分以内に終えます)
パックした状態のまま20〜30分間放置してパックが固まるのを待ちます。
3、スパチュラでジェルをはがします。
残ったジェルは濡らしたタオルなどで拭き取るか、軽く洗い流してください。

使用方法の目安をはじめは3日間は毎日、それ以降は1週間に一回〜二回にして肌の調子に合わせて調節するといいみたいです。

ジェルを作るとクリーム色のプルプルした感じのパックになりました。
スパチュラが入っているので手が汚れにくくてよかったです。
パックをして30分経つとパックが固まりました。
プルプルしたパックを剥がすのがとても楽しい!
つるんつるんと剥がすのは癖になりそう。。。!

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「炭酸ガスパック×琉球粘土」

同じ商品のモニターレポート

剥がす時の気持ち良さもクセになる! ダイヤモンドスキンジェルパック “炭酸ガスパック×琉球粘土” く...

今回は、紫外線に負けない素肌美を目指す『ダイヤモンドスキンジェルパック炭酸ガスパック×琉球粘土』お...

2つの袋を混ぜてパックを作ります。混ぜるとプクプクと細かい炭酸の泡が見えました。5分以内で塗ってく...

sayaさん

琉球粘土と炭酸ガスパックが融合したこの商品。素敵すぎる組み合わせです。薄緑の気持ちが良いパックで...