疲れにくく身体が軽い♡サナギタケ冬虫夏草ゴールド|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

疲れにくく身体が軽い♡サナギタケ冬虫夏草ゴールド

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/15

冬虫夏草を取り扱って約20年、冬虫夏草販売のパイオニア的存在の会社のサプリメントです。
商品名が大きく書かれたパッケージです。
【サナギタケ冬虫夏草ゴールド】は、国内産100%のサナギタケ冬虫夏草です。
冬虫夏草はキノコの一種で、中国では古くから強精強壮・不老長寿の薬草として重宝されてきたそうです。
美容にとても良いことが研究により明らかになり、伝統のある健康素材です。
サナギタケ冬虫夏草特有成分のコルジセピンも含有されています。
高価な素材で知られる冬虫夏草には、βグルカン、エルゴステロール、マンニトールなどの栄養もたっぷりで、ありがたいです。
国産米酢のなんと139倍ものアミノ酸を含有していて、体の中から健康になれそうです。
男性にも女性にも喜ばれる成分がたっぷりです。
高齢の両親にもすすめて飲んでもらいました。
封を切ってみると、お薬のように1粒ずつシルバーの入れ物に入っています。
持ち歩きにも便利で、外出先でもサッと飲めます。
食品なので、1日1~5粒を目安に飲みます。
合成保存料・着色料を使用していないので、安心です。
植物性最高級の茶色いハードカプセルです。
カプセル入りで、味も香りも気になりませんでした。
飲みやすく、習慣づけしやすいです。
産学官連携共同による特許製法で作られています。
生きている蚕のサナギに一個一個植え付け、クリーンな環境下で栽培し、完全に熟した冬虫夏草だけを収穫するというこだわりです。
安定した品質と栄養を維持し、安心です。
国内工場にて徹底した品質管理の下、加工されているので、ありがたいです。
分析試験の結果、安心・安全な成分であることが実証されており、大切な方にもおススメしたいです。
飲んでから、朝から元気に活動できるようになりました。
ぐったりして、体が動かないということがなくなり、バリバリ動けるようになりました。
 

このモニターレポートの商品はこちら

サナギタケ冬虫夏草ゴールド(お試し品)

同じ商品のモニターレポート

ギャバ太郎ショップ さんよりモニターさせていただきました。 「サナギタケ冬虫夏草ゴールド」 冬...

古代中国の貴族たちに愛用されていた 貴重な冬虫夏草、最新の研究により国内産100%の サナギタケ冬虫...

万能薬きのこ

 2019/11/29

冬虫夏草(サナギタケ)は中国では古くから 強精強壮・不老長寿の薬草として 重宝されてきたキノコの一...

冬虫夏草のサプリメントを飲んでみました。滋養強壮に効果がるイメージで、冬虫夏草の名前を聞いたこと...