美顔器でやさしくケア♪目の下がふっくらするアイクリーム|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

美顔器でやさしくケア♪目の下がふっくらするアイクリーム

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/01/25

標高の高い過酷な環境で育った生命力の強い高山植物の有用成分を配合することで美肌効果が期待できる、高山植物エキス配合のアイクリームです。


高山植物の有用成分が配合されている化粧品って初めて聞いたので、とても興味深かったです。

保湿、シワ改善、引き締め、なめらか効果、ハリを与える5つの効果があり、さらに目の周りにつやを与え、立体感を引き出し、ハリのある肌に導いてくれるそうです。

美顔器付きのセッコク蘭 リンクルスムーズアイクリームを使ってみました。

クリーム自体はこっくりとしたテクスチャーで、塗った部分の肌が守られている感じ。

美顔器はマイクロウェーブ付きで、とてもコンパクトで軽いです。
美顔器によって血行の流れを改善し、老廃物の排出を助けてくれます。
さらに肌吸収性が向上し、肌に栄養分を運び、輝きのある肌に導いてくれるのだそう。
ボタンを押しながら使うのですが、小さく細やかな振動が心地よいです。


目の周りって、どうしても皮膚が薄いので、指でクリームを塗ってマッサージするには力が入りすぎてしまう気がするんです。
でも、このような美顔器があれば、肌に負担をかけずに目の周りのマッサージができるので、とてもありがたいです。

こちらを1か月近く使用して、だいぶ目の下のクマが目立たなくなってきて、ふっくらとした感じがして、嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【セッコク蘭】リンクルスムーズアイクリーム

同じ商品のモニターレポート

?【セッコク蘭】リンクルスムーズアイクリーム?  初めて目元美顔器を使ってみました✨  アイクリ...

. . 〈セッコク欄〉 【リンクルスムーズアイクリーム】 美顔器付き。 . セッコク欄、聴き慣れない...

kaoruさん

みんなはどんな花が好き? 私は好きなお花多すぎて選べないのだけど 贈り物では百合や蘭を選ぶこと...

30半ばに差し掛かり、目元の悩みがグッと増えてきました。 ちりめんジワ、たるみ、ハリのなさ。。 数...