本気の目元ケア|モニター 日高さん

 

モニターレポート

本気の目元ケア

日高さん (30代 / 女性)

 2020/12/21

30半ばに差し掛かり、目元の悩みがグッと増えてきました。
ちりめんジワ、たるみ、ハリのなさ。。
数年前には考えられないくらい一気に老化。。。

アイクリームを使ったりはしましたが、老化に追いつけないので、スペシャルなアイクリームを使ってみました。

[セッコク蘭 リンクルスムーズアイクリーム]

保湿、引き締め、シワ改善、なめらか効果、ハリを与える5の効果が期待できるアイクリームです。

特徴は何と言っても配合成分。
標高の高い過酷な環境で育った、生命力の強い高山植物の有用成分を配合しているんです。
そうすつことで美肌効果が期待できる、高山植物エキス配合のアイクリームなんです。

そして、なんとマイクロウェーブ美顔器付き。

マイクロウェーブ美顔器の力で、血行の流れを良くして、老廃物の排出を助けてくれます。
さらに肌吸収性が向上して、肌に栄養分を運んでくれます。

私は洗顔後、化粧水や乳液などで肌を整えた後につかっています。

目の周りにつけて、目頭から目尻に向かって美顔器を平行にして動かして、首のリンパまで流しています。
そして目頭から目尻に向かって、美顔器を縦にして円を描きながら動かして、首のリンパを流します。

つるんと伸びる肌触りが気持ちの良いクリームです。
馴染みも良いので、ケア後はべたつくこともなく、しっとりとした肌になっています。

まだ使って間もないですが、夕方の乾燥小じわが出にくくなってきています。

このまま使い続けたら効果が期待できそうだなぁって感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

【セッコク蘭】リンクルスムーズアイクリーム

同じ商品のモニターレポート

標高の高い過酷な環境で育った生命力の強い高山植物の有用成分を配合することで美肌効果が期待できる、...

?【セッコク蘭】リンクルスムーズアイクリーム?  初めて目元美顔器を使ってみました✨  アイクリ...

. . 〈セッコク欄〉 【リンクルスムーズアイクリーム】 美顔器付き。 . セッコク欄、聴き慣れない...

kaoruさん

みんなはどんな花が好き? 私は好きなお花多すぎて選べないのだけど 贈り物では百合や蘭を選ぶこと...