想いを込めて贈る・・・|モニター teaさん

 

モニターレポート

想いを込めて贈る・・・

teaさん (50代 / 女性)

 2020/01/29

〝あの人に…〟〝自分に…〟想いを込めて贈るハンドクリーム。
お世話になっている人、気持ちを伝えたい人、感謝や気持ちなどをメッセージと香り、デザインで伝えることができるハンドクリームです。
テーマ・シーン、シチュエーションに合わせて4種類の中から選ぶことができます。
20種類以上の美容液成分配合、肌にやさしく上品な香りをまとったプレミアムハンドクリームとなっています。

私が選んだのは「親愛の香り」です。
ほのぼのとする愛情が感じられるイラストです。
優しい気持ちになれます。

クリームを手に取ってみると、のびが良く、肌になじみもいいです。
しっとり潤い、保湿効果抜群です。
手に透明感も出て、血行が良くなった気がしました。
べたつき感がなくサラッとしたつけ心地です。
すぐに手を使う作業ができたり、物に触っても問題ありません。
とても使いやすいです。
そして、なんといっても香りがいいです。
上品なローズベースの香りでフレッシュな華やかな香りが広がります。
いい香りなので、香りを楽しむこともできます。

箱の側面にメッセージを書き込めるスペースがあるので大切な人に気持ちを伝えることができます。
高品質のハンドクリームなので、プレゼントにきっと喜ばれます。
とてもステキなハンドクリームに出会えました。

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアムハンドクリームNA

同じ商品のモニターレポート

“想いと香り”をリンクさせて贈るハンドクリーム 【プレミアムハンドクリームNA】 「想い~言葉の力...

ハンドクリームは本当に色々なものがあって、私は指先の荒れがひどくサラッとしたタイプのクリームでは...

きさらぎさん

パッケージは、ピンクの絵が書いてあって、かわいらしくていいですよね。 夜に使って次の朝にも、手...