プレミアムハンドクリーム|モニター あきこあさん

 

モニターレポート

プレミアムハンドクリーム

あきこあさん (30代 / 女性)

 2019/10/11

プレミアムハンドクリームNA


人との繋がりを4つの言葉のテーマと香りで伝えるハンドクリームがコンセプトです。
ハンドクリームの種類は友援(ともえん)、親愛(しんあい)、恋告(こいこく)、自頑(じがん)の4種類。
文字からも想いを読み取れるよう、漢字を厳選しているそうです。

私がチョイスしたモノは
友援の香り

これからも仲良くしてほしい方へ。
爽やかな石鹸とフローラルな花の香りが老若男女問わず愛される癒しの香り

サボテン大好きなのでテンションあがります。

かわいい

パッケージのメッセージもいいです。






こちらは友援の香りです。

香りはフローラルな香りと石鹸が混ざりあったような爽やかな香りです。
すごい清潔感のあるいい香りです。

スクワランやミネラルオイル、シア、ローヤルゼリーなど20種類の美容成分が配合されています。

日頃の感謝や応援する気持ちなどを、メッセージと香り、
外箱にメッセージが書き込めるようになってますプレゼントにも最適です。
そしてデザインでも伝えることができるハンドクリームです。



ちょうどいいサイズ感

おとなかわいい
キャップ付きのチューブ型で使いやすく




香りがすごくいいです。

のびもものすごくいいです。


ベタつかないサラリとしたつけ心地のテクスチャー。
保湿効果があるローズヒップ油・ヒアルロン酸NAをはじめとする20種類以上美容成分を凝縮されているので
潤い感も感じました。












手紙を添えるのは照れ臭くても、パッケージにひとこと言葉を添えるだけで、気持ちが伝わるので
男性が女性にプレゼントしても良さそうです。


#プレゼント#Dreu#笑顔#ハンドクリーム#大切な人#美容#プレゼント#Dreu#ハンドクリーム

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアムハンドクリームNA

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

大切な人に想いを込めて贈る❣️ 自分自身へのご褒美に… そんな素敵なコンセプトの ハンドクリームで...

人に自分の想いを伝えたい時… 私はプレゼントにメッセージカードを添えて 贈ったりするのですが ...

頑張った自分にもっと励ます想いを贈りたい あなたは普段、人に思いを伝えられていますか? ...