醗酵紅参液にローヤルゼリーまで入った贅沢内容で活力をチャージ♪高麗紅参精スティック|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

醗酵紅参液にローヤルゼリーまで入った贅沢内容で活力をチャージ♪高麗紅参精スティック

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2020/10/07

高麗人参は昔から漢方薬として使用されてきましたし、現代でも非常に多岐にわたってその薬効が注目されていますよね。

高麗人参は収穫後の加工法の違いで「紅参」と「人参(白参)」に分類されるって知ってました~?

自然状態のものを「水参」、長期保存できるように、表皮のまま蒸して乾燥させた(茶褐色)もの を「紅参」、蒸さずに人参の表皮をはいでそのまま乾燥したものを「白参」と言うんですって。

私は今までに高麗人参のエキスやサプリメントを利用した事がありましたが、そんな風に違いがある事を今回初めて知りました。

白参では表皮周辺に多い成分ニンジンサポニンが失われるため、高麗人参の本場である韓国では、紅参は白参よりも品質のすぐれた人参とされているのだそうです。

優れた薬効があるサポニンを豊富に含む、高麗紅参エキスをベースにしたそのまま飲めるスティックタイプの健康食品があるというので使ってみました

それが、「高麗紅参精スティック」です。

・若い頃の活力がなくなった。
・調子が悪いのが当たり前になった。
・老けて見えると言われたことがある。
・自分らしく若々しくありたい。
・毎日楽しく活き活き生活していきたい。
こんな方にピッタリなんですって。


【高麗紅参精スティック】
内容量:100ml(10ml×10包)   価格:3,240円(税込)

<原材料名>
イソマルトオリゴ糖、マルトデキストリン、高麗紅参エキス、アカシア蜂蜜、醗酵紅参液、ローヤルゼリー/チャ抽出物、クエン酸、グレープフルーツ種子抽出物

高麗紅参エキスをベースに、吸収力の良い醗酵紅参液、豊富な栄養素のローヤルゼリー、オリゴ糖、アカシア蜂蜜が配合されていて本当に贅沢な内容ですね

1箱に10包入っていて、1回飲み切りのスティックタイプなので、家ではもちろん、携帯して外出先でもチャージ出来ます。

開封も指でOKなので楽チン
簡単に開ける事が出来て、スティックからチュ~ッと、そのまま飲めるので本当に便利です。

色はダークブラウンで、高麗人参エキスのカラーですね。
以前、濃縮エキスをお湯で薄めて飲んでいた事がありますが、それらから見るとサラリとした液状です。

トロミ感は無くて、サラサラしているので、とっても飲みやすいです。

口に入れると、高麗人参独特の香りを感じますが、こちらは高麗紅参エキス、醗酵紅参液にアカシア蜂蜜やオリゴ糖などの優しい甘さがブレンドされているので、クセのある香りや苦みがマイルドになっていてすんなりと飲めました。

高級品として重宝されている6年根の紅参をふんだんに使用し、サポニン含有量もしっかり

様々な高麗人参の効果の中でも、特にホルモンバランスを整えたり、血行を促進したり、ストレスを解消したりといった部分は、更年期世代の私にとって本当に有難いサポートなんです。

その上にローヤルゼリーのパワーまで頂けるって本当に凄い事ですね。

身体全体のめぐりのサポートのお陰で、疲れが溜まった身体も軽やかで、元気で頑張れています。

以前は風邪をひきそうな予感がしたとき、高麗人参エキスの入ったドリンク剤を飲んだりすることで、回避したりしていたんですけど、このようなスペシャルなアイテムがあれば大助かり。

「高麗紅参精スティック」を利用することで、美容と健康を支えてもらえる気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック

同じ商品のモニターレポート

漢方って言うと 青汁では無いですが苦くて飲みづらいって言うイメージが付きまとっていますが 高麗紅...

有限会社ドリームK 高麗紅参精スティックをお試しさせていただきました  高麗紅参精スティックは、...

高麗紅参精スティック 箱がなかなかシブい 見た目からして高級で、身体にいいものが入っていて、元気...

こちらそのまま飲める「高麗紅参精スティック」です。 原料には、高麗紅参精エキス(サポニン140mg/g)...