健康面でも美容面でもアンチエイジング!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

健康面でも美容面でもアンチエイジング!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/24

ここ最近、なんだかんだいってちょこちょこと忙しい…
疲れは溜まる一方なんだけど、若い頃のように復活できずで活力も無くなってきています?

調子が悪いのも当たり前みたいな感じになってきているので、これはヤバいかなと。。。

疲労が原因かはわからないけど、代謝も急激に悪くなってきているようにも思えるので。
先ずは身体の巡りを良くして元気を取り戻そうと思い、元気をチャージしてくれそうな成分がたっぷりと配合されている飲むタイプの健康食品。

有限会社ドリームkさんが販売しているスティックタイプの高麗人参ドリンク。
高麗紅参精スティックを試してみることに♪

原料は、優れた薬効があるサポニンを豊富に含む高麗紅参精エキスをベースに。
吸収力の良い醗酵紅参液に豊富な栄養素のローヤルゼリーにオリゴ糖、アカシア蜂蜜を配合。

1日の目安は1~2包。

スティック状で封は手でも簡単に開けることができるので、いつでもどこでも。
お家や職場などの室内ではもちろん、移動中でも手軽に飲むことができるのは良いですね。

高麗人参系って、味わい等の飲みづらさが一番のネックになってたんだけど。。。
日本人の嗜好に合わせて作られたということだけあって、これは飲みやすい!

正直、美味しくはないけど?
少し甘味があり、今まで飲んでみたものよりサラっとしているので。

漢方と特有の風味は感じるけど、苦に思うほどではないので。
1包の量も少ないし、スっと楽に飲むことができます。

とりあえず朝一に1包をチャージする感じで摂り入れているんだけど、飲み始めてから代謝はUPしてきている?

エアコンの冷えに強くなってきているというか、冷えからくる浮腫みをあまり感じなくなってきているので。
その辺りの改善は、高麗紅参精スティックのおかげなんじゃないかなと感じています?

配合されている成分を見ると、お肌にも良さそう?

体調面の改善が一番の目的で摂り入れてはいるけど、美肌系のアンチエイジング効果もあると思うので。
健康面だけでなく、今後は美容面での効果にも期待を抱きながら続けて摂り入れていきたいなと思っています♥

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック

同じ商品のモニターレポート

高麗紅参精エキスベースにということで、苦そうなイメージだったんですが、アカシア蜂蜜やオリゴ糖をブ...

有限会社ドリームK様より ご縁をいただき モニターさせて いただきました(((∩︎'ω'∩︎))) 高麗紅参精ス...

本日の商品は、有限会社ドリームK様のいかにも元気になりそう!!な高麗紅参精スティック! 持ち歩きもし...

有限会社ドリームK様の「高麗紅参精スティック」のご紹介です☺️ こちらの商品は高麗紅参精(こうらい...