巡りを感じる!|モニター yayakoさん

 

モニターレポート

巡りを感じる!

yayakoさん (40代 / 女性)

 2020/09/18

本日の商品は、有限会社ドリームK様のいかにも元気になりそう!!な高麗紅参精スティック!
持ち歩きもしやすいスリムな容器のスティックタイプ。持ち歩きにも便利です。

出してみると茶色い液体で少し甘みを感じる一般的な漢方薬のような香りです。
飲んでみると、甘みがあって漢方特有の味。とっても体に良さそうな味です。

私は個人的に漢方薬の味が大丈夫なので、問題なく飲めますが、
苦手な方でも、アカシア蜂蜜・オリゴ糖などが入っているので、飲みやすくなっていると思いますよ。

飲んでしばらくすると、すぐ体が熱くなって巡りがよくなっているような、内側から温まってくるのを実感できます。
夕食後に飲んで寝ると、いつもより寝つきがよいように感じます。
これは毎日飲んでいたら、身体が整ってきそう。

高麗人参って、滋養強壮に効果抜群で高価、飲みにくいというイメ―ジがあるかと思いますが、
高麗紅参精スティックはそれほど高価でもなく、スティックでぐいっと飲めてしまうので、
初めての人にも試しやすいと思いますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック

同じ商品のモニターレポート

高麗紅参精エキスベースにということで、苦そうなイメージだったんですが、アカシア蜂蜜やオリゴ糖をブ...

有限会社ドリームK様より ご縁をいただき モニターさせて いただきました(((∩︎'ω'∩︎))) 高麗紅参精ス...

ここ最近、なんだかんだいってちょこちょこと忙しい… 疲れは溜まる一方なんだけど、若い頃のように復活...

有限会社ドリームK様の「高麗紅参精スティック」のご紹介です☺️ こちらの商品は高麗紅参精(こうらい...