高価な高麗人参エキスを配合した高麗紅参精スティック!身体の不調を改善してくれます♪|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

高価な高麗人参エキスを配合した高麗紅参精スティック!身体の不調を改善してくれます♪

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2020/08/28

皆様、如何お過ごしでしょうか。私に至っては連日の如く猛暑日が続いており、ヘトヘトです。また、熱帯夜による睡眠不足により体力がままなりません?

そこで、滋養強壮に良さそうな商品を探してみることに致しました。

今回ご紹介させて頂きますのは、有限会社ドリームK様の高麗紅参精スティックです。

赤と金を基調としたパッケージをご覧頂ければ解りますように、本品は高麗人参の本場である大韓民国の商品となります。

携帯性に優れた個包装タイプの健康ドリンクであり、お水不要な点が便利ですね。これなら自宅や職場でも気兼ねなく服用することができると思います。

続いて、パッケージに記載されている原材料欄をチェックしてみました。主原料はイソマルトオリゴ糖、マルトデキストリンであり、その他に高麗紅参エキスや発酵紅参液、アカシア蜂蜜等を配合しているようです。そのため、高麗人参特有の苦味を抑えた作りであると思います。
 
因みに、1箱当たり10包入りで1包当たりの容量は10mlのようです。そのため、丁度いいボリュームなのではないでしょうか。

それでは、実践です。

中身が気になる方もいらっしゃることと思いますので、包装を切って小皿に注いでみました。色合い的にはお醤油やミキプルーンに近く、香りについてはミキプルーンかイチジクのジャムのようなフルーティーな香りが致します。

食前に早速服用してみたのですが、ほんのりとした甘みで、どちらかと言うと苦味の方が強いように感じました。ただ、諺で「良薬は口に苦し」とも言いますので、変に甘いよりはこの方が安心感が持てますね。

服用後の感想ですが、私のように普段から代謝率が悪い方であれば、血流が良くなってきていることを実感することが出来ると思います。

また、この時期は中々眠りにつけないのですが、1日1包服用するようになってからは熟睡できるようになり、翌日の疲れが綺麗さっぱり取れるようになりました。高麗人参の力凄いですね!

最近体調不良気味の方、いつまでも若々しくありたい方、健康的な毎日をエンジョイされたい方に是非ともお薦め致します!

最後に耳寄りな情報なのですが、楽天市場にて8/17~8/31にかけて「在庫処分半額キャンペーン」を実施しているそうです!高価な高麗人参エキスを配合した本品を半額で手に入るチャンスですよ!これを機会にお試しになられてみては如何でしょうか!お見逃しなく!

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック

同じ商品のモニターレポート

有限会社ドリームKさまの 『高麗紅参精スティック』飲ませて頂いてます 連日の猛暑で少し夏バテ気味...

ドリームK様の高麗紅精スティックを使用してみました。 年齢もあり、最近活力が衰えてきたように感じて...

高麗紅参精スティック 原料は、優れた薬効があるサポニンを豊富に含む、高麗紅参精エキスをベースに...

40歳を過ぎた頃から歳を重ねる度に 寝ても疲れが取れなくなり 目覚めがスッキリしないまま 昨日の疲...

健康にいいと思っていても、苦くてなかなか飲みにくい高麗人参ですが、 高麗紅参精は、オリゴ糖やアカ...

50代になり、急に身体がガクッときました。 疲れやすく、体力も落ち 更に、コロナ禍で精神的にも疲れ...

今回ご紹介させて頂く商品は 『高麗紅参精スティック』になります。 私は歳を重ねるにつれて身体の...

年齢と共に、疲れが毎日貯まるようになりました。 1日寝ただけじゃ翌朝元気に起きられない。 疲れが抜...

(有)ドリームK社の「高麗紅参精スティック」を試しています。 加齢による体力減退や腰・膝をはじめとす...