毎日を元気に過ごしたい方にオススメ!高麗紅参精スティック|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

毎日を元気に過ごしたい方にオススメ!高麗紅参精スティック

sumikoさん (50代 / 女性)

 2020/06/23

年齢と共に、疲れが毎日貯まるようになりました。
1日寝ただけじゃ翌朝元気に起きられない。
疲れが抜けないんですね。
でも、できるだけ毎日元気に過ごしたいと思っています。

そんな私が今回試してみたのが「高麗紅参精スティック」です。

高麗紅参精スティックは、
高麗紅参エキスをベースに、吸収力の良い醗酵紅参液、
豊富な栄養素のローヤルゼリー、オリゴ糖、アカシア蜂蜜を配合しているんですね。

高麗人参は、韓国が有名ですよね。
高麗紅参精スティックは、日本で企画して韓国で製造したもの。
だから、日本人好みの味になっています。

高価なイメージの高麗人参が手軽にいただけるのはとっても嬉しいですね。

今回試したのは、10ml×10包。
スティックタイプになっています。
ですから携帯にもとっても便利。

バッグに入れて持ち歩くのもおススメ。
オフィスに置いて疲れたときにいただくのもおススメですよ。

高麗紅参精スティックは、1~2包を目安にいただきます
最初、1包をいただいていましたが、疲れているときは2包を
朝と夕いただくほうが効果を実感できますよ。

飲み方:
スティックタイプの容器の上部に切り込み線があります。
それを開封します。ハサミがなくても簡単に開封できるのがうれしい!
外出先でハサミなしで開封できますよ。

上口を開けたら、そのまま口にくわえて吸い込みます。
ゼリータイプではなく液体タイプなので、こぼさないように気を付けてくださいね。
それから飲む前にスティックの封をしっかりもむか、
振っておくと液体がしっかり混ざると思います。

お味は?
最初飲んだときは、漢方のような少し苦みが感じられました。
良薬は口に苦し!
って思ったんだけど、慣れてくると結構おいしいんですね。

液体は、かなり濃厚です。
私の場合、冷蔵庫で冷やして飲むとより一層美味しいと感じました。
ちょっと苦手な味だと思う方は、冷蔵庫に冷やしていただくと美味しいですよ。

毎日飲んでいると、美味しく感じてきて
飲まないと「今日も飲みたい!」って思えてきます。

ちなみに、紅参(こうさん)とは、高麗人参を皮ごと蒸して乾燥させたものです。
発酵紅参とは、乳酸菌の力を借りて、あらかじめ紅参を発酵させた成分を転換したもの。
高麗紅参精スティックには、サポニンが140㎎/g配合されています。

年齢と共に疲れやすくなってくる身体。
でも、毎日を元気に過ごしたい方に是非おススメの
高麗紅参精スティックです。

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック

同じ商品のモニターレポート

有限会社ドリームKさまの 『高麗紅参精スティック』飲ませて頂いてます 連日の猛暑で少し夏バテ気味...

南野秀一(蔵馬)さん

皆様、如何お過ごしでしょうか。私に至っては連日の如く猛暑日が続いており、ヘトヘトです。また、熱帯...

ドリームK様の高麗紅精スティックを使用してみました。 年齢もあり、最近活力が衰えてきたように感じて...

高麗紅参精スティック 原料は、優れた薬効があるサポニンを豊富に含む、高麗紅参精エキスをベースに...

40歳を過ぎた頃から歳を重ねる度に 寝ても疲れが取れなくなり 目覚めがスッキリしないまま 昨日の疲...

健康にいいと思っていても、苦くてなかなか飲みにくい高麗人参ですが、 高麗紅参精は、オリゴ糖やアカ...

50代になり、急に身体がガクッときました。 疲れやすく、体力も落ち 更に、コロナ禍で精神的にも疲れ...

今回ご紹介させて頂く商品は 『高麗紅参精スティック』になります。 私は歳を重ねるにつれて身体の...

(有)ドリームK社の「高麗紅参精スティック」を試しています。 加齢による体力減退や腰・膝をはじめとす...