高麗紅参精スティック|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

高麗紅参精スティック

はるまきさん (40代 / 女性)

 2020/05/18

高麗紅参精スティック



・毎日続けられる飲みやすさ! 飲みごたえ!元気回復! 
・ 表記も中身も、全て日本基準で安全・安心! 
・ 取り出しやすいケースに早変わり。加工できる10包箱! 



原料には、

高麗紅参精エキス(サポニン140mg/g)をベースに
吸収力の高い醗酵紅参液
豊富な栄養素をバランスよく含むローヤルゼリー
さらにアカシア蜂蜜
オリゴ糖

をブレンドして高麗人参の独特な苦みが苦手な方にも安心して飲むことのできるドリンクに仕上げているそうです。



歳を重ねてだんだんと疲れが取れにくくなってきたなど、
何だか体がダル重い感じの時間が増えているように思います。


睡眠の質を見直したり、食事に気を付けたり、運動する習慣をつけたり…


自分では気を付けなきゃ!と思っていても…


誘惑が多かったり?


プラスでサポートしてくれるものがあると心強いですよね?✨✨


そんな高麗紅参精ステック、飲んでみました!



1回分がステック状になっているので持ち運びにも便利です。
 

開封しやすいようにステック上部の開封するところに印があります。


中身は液体なので溢さないようにゆっくり開けてください。


開封したらそのまま飲む事もできます?


わかりやすいように白い小皿に出してみました。


薄いカラメルみたいな??感じです。

香りは漢方のような…


そのままステックから出すと最後に黒っぽい液体に変化したので飲む前にステックを少し振ったりして攪拌した方が良い成分を余す事なく飲めそうだなぁと思い、
それからは振ってから飲むようにしています。


味は…


甘…あ!やっぱ苦いーー!!!


というのが私の素直な感想です?


高麗人参を口にした事がないのですが…苦いということは知っていました。


でも本当に苦いです!(笑)


最初は蜂蜜が入っているおかげかそのまま飲めるじゃん!と思いましたが速攻で苦味来ました?


でも嫌な苦味じゃないんですよね。


効いてる苦味??


高麗人参飲んだことある方にはコレコレ〜!


という味なのかな?という苦味です。


私はそのままだと飲めないのでヤクルト割りにして飲んでいます。


苦味が苦手な方はヤクルト割りおススメです! 



飲んでからの体の変化は末端の冷えが少し良い印象がします。

疲れに関しては最近、気温の差が激しいせいもあるのが凄く元気?までは行きませんが疲れの残り方が少ない感じがします。



だんだん気温も湿度も高くなって来て普通に生活しているだけでも今年はマスク生活や慣れない生活様式で知らない間に疲れが溜まっているような…



プラスアルファのケアで自分を労ることも大切だなぁと思っています?


このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック(10包)

同じ商品のモニターレポート

高麗紅参精スティック!! □若い頃の活力がなくなった □調子が悪いのが当たり前 □老けて見えると言わ...

高麗紅参精エキスをベースに吸収力の良い醗酵紅参液、豊富な栄養素のローヤルゼリー、オリゴ糖、アカシ...

高麗紅参精スティック(10包) 高麗紅参エキス(サポニン140mg/g)をベースに、吸収力の良い醗酵紅参液...

高麗人参といえば、言わずと知れた健康食品。 でも日本では親しみがなく、パウダーやエキスをなんとな...

【高麗紅参精スティック】は、煌めくゴールドの箱に入っています。 1箱に10個入りです。 スティックタ...

良質な高麗紅参精エキスをベースに 魅力的な成分を贅沢に配合した イキイキとした生活をサポートする...

きさらぎさん

パッケージは、赤と金色、白となんだか、豪華な感じがします。キラキラしていていいですよね。 開け...

子育てや家事が忙しく毎日疲れ切っています。 若い頃はこんなに疲れが取れないということをなかったんで...

高麗紅参精スティック試してみました。 高麗参精スティックは、若い頃の活力がなくなった、調子が悪...