高麗紅参精スティック|モニター そらさん

 

モニターレポート

高麗紅参精スティック

そらさん (30代 / 女性)

 2020/04/17

子育てや家事が忙しく毎日疲れ切っています。 若い頃はこんなに疲れが取れないということをなかったんですが、年々歳をとっていくにつれ疲れも取れにくくなっている気がします。
そんな時に見つけたのが「高麗紅参精スティック」

サポニンが豊富な高麗紅参精エキスをベースに、醗酵紅参液、ローヤルゼリー、アカシア蜂蜜、オリゴ糖をブレンドしたドリンクです。

高麗人参といえば漢方などでも有名な滋養強壮効果のある成分です。

早速「高麗紅参精スティック」を飲んでみました。
こちらはスティックタイプのドリンクで、中には液体が入っています。
粉末ではないので、開けてすぐに飲むことができ便利です。

味は濃厚で、はちみつが入っているためか甘みがあります。
高麗人参独特の苦味がありますが、甘味があるのでとっても飲みやすい。

漢方などの粉末でとろうと思うと苦すぎて飲みにくいのですが、こうしたドリンクタイプのものであれば取りやすいです。

大きさもコンパクトサイズで持ち運びにも便利!外出先や宿泊の際も持って行きやすいサイズです。

飲んで少し経つと体の芯からポカポカとしてくるように感じます。
毎日忙しいですが「高麗紅参精スティック」飲み続けることで元気に過ごすことができそうです。

毎日楽しく生き生きと生活をしたい方にオススメな「高麗紅参精スティック」、ぜひ一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック(10包)

同じ商品のモニターレポート

高麗紅参精スティック!! □若い頃の活力がなくなった □調子が悪いのが当たり前 □老けて見えると言わ...

高麗紅参精エキスをベースに吸収力の良い醗酵紅参液、豊富な栄養素のローヤルゼリー、オリゴ糖、アカシ...

高麗紅参精スティック(10包) 高麗紅参エキス(サポニン140mg/g)をベースに、吸収力の良い醗酵紅参液...

高麗紅参精スティック    ・毎日続けられる飲みやすさ! 飲みごたえ!元気回復!  ・ 表記も中身...

高麗人参といえば、言わずと知れた健康食品。 でも日本では親しみがなく、パウダーやエキスをなんとな...

【高麗紅参精スティック】は、煌めくゴールドの箱に入っています。 1箱に10個入りです。 スティックタ...

良質な高麗紅参精エキスをベースに 魅力的な成分を贅沢に配合した イキイキとした生活をサポートする...

きさらぎさん

パッケージは、赤と金色、白となんだか、豪華な感じがします。キラキラしていていいですよね。 開け...

高麗紅参精スティック試してみました。 高麗参精スティックは、若い頃の活力がなくなった、調子が悪...