糖質ケアしながらダイエット SIBONAX(シボナックス) ダイエットサプリメント 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

糖質ケアしながらダイエット SIBONAX(シボナックス) ダイエットサプリメント 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/03/22

ダイエットサプリメント「SIBONAX(シボナックス)」を飲んでみました♪

しっかりと食事をとりながらダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。
食事の糖や糖質が気になる人にオススメですよ♪
難消化性デキストリンや、黒ウコン、75種類の植物発酵エキスなどが配合されています。

配合されている「難消化性デキストリン」は人工的に作られた食物繊維のようなもの。
脂肪の吸収スピードを遅延させたりと、ダイエットに有効な成分のひとつだと言われているんだそうです。
また、血糖値の上昇を穏やかにしたり、整腸作用があったり、ミネラルの吸収を良くしたりと、ダイエット以外にも嬉しい効果があるようですよ♪

1日の目安は3粒。
比較的小粒で、味や香りもさほど気にならないので、とても飲みやすいです。
毎食後に分けても良いのですが、忘れてしまいそうだったので、1回にまとめて3粒飲むようにしていました。

食事制限をせず、いつも通りにしっかりごはんを食べ、サプリメントを飲んで1ヶ月。
体重は毎日測るようにしていたのですが・・、体重的には全く変わらず、という結果でした(;´・ω・)
やはり完全に食事制限・運動を取り入れずに、楽に楽に痩せるというのはなかなか難しい話ですよね・・。
サプリメントは、適度な食事制限・適度な運動をしたうえで、サポートしてもらう、くらいの使い方が良いのかもしれません。

しかし、まったく飲んだ意味がなかったかというとそうでもなくて、整腸作用は感じることが出来ました。
産後は結構便秘傾向で、かと思ったら急に緩くなったり・・と安定しないことが多かったのですが、飲んでいる間は結構落ち着いていました。
いらないものはスッキリ綺麗に出すことで、明確に痩せたとは感じられなかったとしても、きっと健康にはなったはず、と思っています。


また、こういったサプリメントの中では価格もかなりリーズナブルなのもありがたいポイントだなと思いました。
どんなに良いものでも高級すぎると続けられないので、高くても1袋2000円(初回、定期購入だともっとお安いです)なのは嬉しいです。


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

SIBONAX(シボナックス) ダイエットサプリメント

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品を使用させていただきました♬ SIBONAX(シボナックス) ダイエットサプリメント ...

シボナックス

 2019/02/07

SIBONAX(シボナックス) ダイエットサプリメント ダイエットで無理な食事制限で食事か...

女性にとってダイエットはつきものです。 私も年中ダイエットをしている気がしますが、 年々?せに...

難消化性デキストリン最近よく見聞きしますよね。 どういう物質かと言うと消化できないでんぷんを分解...