ダイエットを補助してくれそうな優秀サプリメント|モニター piyogoさん

 

モニターレポート

ダイエットを補助してくれそうな優秀サプリメント

piyogoさん (40代 / 女性)

 2019/02/04

難消化性デキストリン最近よく見聞きしますよね。
どういう物質かと言うと消化できないでんぷんを分解したもの
と言う事ですね。
血糖値の上昇がゆるやかになったりお手洗いが快調になったり
(オブラートに包んだ言い方。簡単に言うと便通がよくなるという事ね)
コレステロールの上昇を抑止してくれたりします。
と言う事は肥満防止にもつながるという事ですね。
ギムネマ・シルベスタも調べてみました。
糖分の吸収を抑制するので血糖値の上昇にこれも役立つみたいですね。
血糖値を下げすぎる心配がないのがいいですね。
糖質が最近注目を浴びているのでこういう商品はうれしいです。
こんな感じのジッパー付バックに入っています。
このジッパータイプいいよね。
ボトルタイプより湿気らない感じがするので私は好きです。
あとはね、上の写真を拝見して頂けると分かると思いますが
結構パッケージがおしゃれです。
見た目がおしゃれと言うのはなかなかポイントが高いと思います。
まぁ効果があるのが第一なんでしょうが見た目もこだわりたいところ。
これなら出先でさっと出して飲んでも違和感がなくていいと思いました。

早速飲んでみる事に。
錠剤タイプです。
味も香りも私はあまり感じませんでしたね。
飲みやすいものは続けやすい気がするのでうれしいです。
まだ飲み始めて数日しかたっていないのですが
難消化性デキストリンの影響からか
決まった時間にトイレに行きたくなる感じがします。
(オブラートに包んだ言い方をしましたが
快便になった気がするという意味ね)
普段からさほど便秘だと思った事はないのですが
定期的に毎日でるのはいいなと思います。
必須アミノ酸(BCAAの事ね)も配合されているので
運動する方にもいいと思うのでダイエットには最適な
サプリメントだと思いました。
年末年始の暴飲暴食がまだ気になっているので続けてみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

SIBONAX(シボナックス) ダイエットサプリメント

同じ商品のモニターレポート

ダイエットサプリメント「SIBONAX(シボナックス)」を飲んでみました♪ しっかりと食事をとりながらダ...

今回こちらの商品を使用させていただきました♬ SIBONAX(シボナックス) ダイエットサプリメント ...

シボナックス

 2019/02/07

SIBONAX(シボナックス) ダイエットサプリメント ダイエットで無理な食事制限で食事か...

女性にとってダイエットはつきものです。 私も年中ダイエットをしている気がしますが、 年々?せに...