Dr.BAELTZ アクアジェルクレンジング(130g)|モニター たかさん

 

モニターレポート

Dr.BAELTZ アクアジェルクレンジング(130g)

たかさん (40代 / 男性)

 2021/07/02

公式サイト価格:2,530円(税込)

今回ご紹介するのは、こちら、Dr.BAELTZさんから発売されている、“アクアジェルクレンジング”です。

現代の女性は、色々なものと戦っています。
仕事、家事、ストレス、外へでれば周囲の視線を無視するわけにはゆきません。
やらなければいけないことはいっぱい。ゆっくり休む時間すらないんです。
そんな悩める皆様にオススメしたいのが、時短洗顔、クレンジングもOK、さらに肌へ潤いも与えてくれる、アクアジェルクレンジングです。

まずは、朝。
本当はもっと寝ていたのに、やっと起きて、すぐに、あれもこれもと始めなければなりません。
そんなときに、洗顔の時間、大変ですよね。
でも大丈夫。
アクアジェルクレンジングは名前のとおり、ジュル状なので泡立ての必要がありません。
さらに、ノンオイル、ノンアルコール、ノンパラベン、石油系界面活性剤も含まれていませんので、肌への刺激が少ない、つまり肌に優しいのが特徴です。
無香料なので、香りが苦手な方でも安心してご使用できます。
それだけではありません。
リンゴ酸の穏やかなピーリング作用と毛穴詰まりを防止するアラントインの相乗効果が、すべすべした透明肌へ、毛穴汚れも落としてつるつるにもしてくれます。
ここでの注目は、フラーレン配合というところ。
フラーレンは、メラニン産生抑制、シワの抑制、毛穴の引き締めと大きな美容効果があります。
これらがメイクのノリもよくしてくれるので、時短の上に効果大と、うれしいこといっぱいです。

でもちょっと待ってください。
そのあとは、一体なにが待っていますか。
仕事や家事でのストレス。
大気汚染などの環境が与えてくるダメージ。
ただでさえ休めていないのに、辛いことばかり。体調を保つのだけでも大変です。
でも心配いりません。
夜のクレンジングも時短で休む時間を確保しましょう。
アクアジェルクレンジングは、W洗顔不要です。クレンジングと洗顔を同時できて、濡れた手でも使用OK。お風呂で一気にかたづけちゃいましょう。まつ毛エクステをしたままでも、しっかりクレンジングができますよ。
しかも、です。
アクアジェルクレンジングは、洗浄と肌潤いだけではありません。
「Wヒアルロン酸」も入っていて、アンチボリューションとしても効果もあります。
うん? アンチボリューションって? という方もいるかもしれません。
かくいう私もその一人。
アンチボリューションとは、対汚染、という意味です。
排気ガスやタバコの煙など大気汚染成分が肌に付着し、ダメージを与えてきます。アクアジェルクレンジングは、大気汚染成分を洗い流し、残ったWヒアルロン酸が肌バリア機能を後押ししてくれるんです。

では実際に、アクアジェルクレンジングを使用してみたいと思います。
使用方法は、本体の裏にもあります。
通常であれば、1回の量はティースプーン2杯くらい。
クレンジングの場合は、メイクの濃さに合わせて使用量を調整してください。濃いメイクの場合は、乾いた手で使用します。

今回は、女性モデルさんに協力してもらい、実際に使用感を聞いてみました。

使い心地はどうですか?
「ジェル状で、馴染みが早いのが驚きでした。とにかく柔らかくて、伸びがいいんです」

実際に使っていかがですか?
「しっかり落ちる感じがします。落とすという意味で、なんの問題も感じませんでした。でも、これって大事なことですよね」

使用後のお肌の状態はどうでしょうか?
「つっぱらないです。さっぱりにもなります。私は肌が弱くて、洗顔から肌荒れになったりするのですが、それにはならないって、実感というか手応えを感じています。どうしよう。こんなに具合がいいと、もう別の物に戻れないかも」

モデルさんにも喜んでもらえてよかったです。ぜひ、皆さんにもこの喜びを感じてもらいたいです。
ご協力ありがとうございました。

アクアジェルクレンジングは、肌に優しく馴染むジェルが、みずみずしい潤いとさっぱりな洗い上がりを実現します。
しかも、それが時短で! 感動を体感するためにも、ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。また、今回使用された画像は、投稿者によって作成されたものです。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

アクアジェルクレンジング

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

メイク落としと洗顔料が一緒になった ドクターベルツの 「アクアジェルクレンジング」 お風呂場で洗...

ちゃちゃまるさん

この度、株式会社ドクターベルツ様より「アクアジェルクレンジング」のモニターをさせて頂きました♪ぷる...

内容量 130g⁡ 価格 2300円+tax⁡ ⁡ 株式会社ドクターベルツの⁡ アクアジェルクレンジング✨⁡ ⁡ 毛...

クレンジング

 2021/07/21

「アクアジェル クレンジング」???? https://www.dr-baeltz.co.jp/agc/ アクア ジェルクレンジング ...

クレンジングジェルのご紹介です♪ 数か月前までクレンジングはオイル一択だったのですが ジェルを使い...

みずみずしい使い心地で うるおい洗い上がりに❤️ ダブル洗顔不要 ぬれた手でもOK マツエクにも✨ ...

みゅうみゅうさん

✨ ドクターベルツ アクアジェルクレンジング ✨ メイク落としと洗顔が 一度にできるジェルタイプ...

☆汚れをゲルネットワークがキャッチし  包み込んで落とす! ☆ビタミンCの250倍、プラセンタの800倍...

* * ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @dr_baeltz_otaru / アクアジェルクレンジング \ ダブル洗顔不要のジェ...

株式会社ドクターベルツ様の「アクアジェルクレンジング」をお試しさせていただきました。 ダブル洗顔...

りっきーさん

見た目が水色の爽やかな感じがいいです! そして、容器はチューブの容器なのでとても出しやすい形で、...

株式会社ドクターベルツさんの『アクアジェルクレンジング』試してみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ジ...

さわやかなブルーのパッケージ チューブタイプです みずみずしいジェルなので、力を入れずにメイク...

初めてのクレンジングです(*^^*) まず、いいのは手が濡れていても使えるところ!!!子供がいるとどうして...

ドクターベルツ「アクアジェルクレンジング」を使ってみました! ジェル状のクレンジングでメイクも水...

ジェルタイプのクレンジングって、アイメイクがよく落ちないイメージだったのですが、エクステにした事...

みかさん

【説明】 ⚫︎まつげエクステにも使えてダブル洗顔不要のジェルクレンジング。 洗顔料でありながらしっ...

Dr.BAELTZさんのアクアジェルクレンジングでメイクオフ♪ ダブル洗顔不要で、朝の洗顔にも使えるので、...

こちらは洗顔料でありながらしっかりメイク汚れも落とします。毛穴汚れやメイクを浮かせて落とすジェル...

✨時短・潤い、夏洗顔✨ *:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・ 株...

【Dr.BAELTZ】さんの【アクアジェルクレンジング】をお試しさせていただきました。 こちらは濡れた手...

るしふぁー15さん

「アクアジェル クレンジング」? #ドクターベルツ ダブル洗顔不要のジェル洗顔。みずみずしいジェ...

りえたんさん

ドクターベルツの【アクアジェルクレンジング】 試させていただきました! 夜はクレンジングとして朝は...

アクアジェルクレンジングをお試ししました。 これ一本で朝洗顔も夜クレンジングも出来ちゃう優れモノ...

* * コエタス様を通して、Dr.BAELTZ様より アクアジェルクレンジングをいただきました✱ アクアジ...

よく落ちる!

 2021/06/04
ぽむこさん

夜のメイク落としも朝の洗顔もこれ1本! ダブル洗顔不要のジェル洗顔。 まつエクOK、ぬれた手OKなのが...