キレイにダイエット♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

キレイにダイエット♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

痩せながらキレイになれるサプリ。
高級黒炭バンクリンを日々の生活に摂り入れてみることにしました。

こちらは、一言で言うと炭でデトックス!

炭特有の粒子構造が体内の老廃物を吸収、体内に溜まった毒素を便と共に排出してくれるので。
腸内環境を整え、健康的なダイエット効果に期待ができるサプリメントです。

また、竹炭に含まれるケイ素はコラーゲンやヒアルロン酸などを結びつける役割を果たしてくれるので。
潤いのあるしっとりとしたお肌に、デトックス+αで美肌への効果も期待できちゃいます。

痩せながらキレイに…
体の中からシュっとキレイになれるって、めっちゃ理想的ですよね。

1日の目安は3粒とのことですが、、、
脂っこい食事や甘いものを食べた後に飲むと油分カットが期待できるとのことで。。。

毎日ではなく、“ほぼ”毎日?w

暴飲暴食やっちまったな…
って時に、3粒を飲むようにしています。

竹炭は胃の中からくる臭いも除去し、口臭除去をしてくれる効果もあるところが素晴らしい!

私は不規則な生活、吞兵衛、ヘビースモーカーとだったりなので…
これらから出てくる不調、悩みを全て解決してくれる有り難いサプリだわぁ♡

デトックス効果で代謝も良くなるので、二日酔い防止にも効果覿面ですよ~。

炭は前々から興味があったけど、粉末のものが多かったので…
極端なめんどくさがり屋の私は、何日かするとパッケージからスプーンですくってみたいのが面倒になってしまい。。。

結局途中で止めてしまったみたいなパターンだったけど、これは水さえあればOKなので。
ポンと出してそのまま飲むだけと超~楽々だから、これなら無理なく継続していけそうに思えます。

ちなみに粒は、つるつるコーティングのカプセル状なので。
喉に引っかかることもなく、楽に飲むことができます^^

このモニターレポートの商品はこちら

高級黒炭 バンクリン

同じ商品のモニターレポート

アラフォーですので代謝が悪くなってきたことを実感していました>< 特に太っているわけではないですが...

こちらは純粋な竹炭と樫炭が50%ずつ入っているサプリです . 竹炭・樫炭にはこんな効果があるそうです?...