なんだか体が軽~くなりました★お腹周りが特にすっきり★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

なんだか体が軽~くなりました★お腹周りが特にすっきり★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

アラフォーですので代謝が悪くなってきたことを実感していました><
特に太っているわけではないですが、体がむくみやすく痩せにくくなったなと。。。
夏なので薄着になりますが、体力をつけたいので食事はしっかりととりたい。
でも、太ってきたし痩せたい・・・

そんな時にバンクリンをお試しさせていただきました。

飲み方はとっても簡単、シンプルです。
1日3粒を好きなタイミングで飲むだけです。

HPの質問コーナーにいつ飲んだらよいのか?と記載がありましたがそちらを参考にして飲んでいます。
飲むタイミングはいつでも良いようですが、運動する前や入浴前に飲んだら代謝が上がりやすくなるとのことでした。
何もない時は就寝前に、岩盤浴に行ってがっつり汗を流したり、仕事で歩くときは仕事前に飲んでいます。

カプセルは丁寧にコーティングされているので口に含んでお水で飲んでも口の中に広がったり変な匂いがすることもありません。
飲んだ後はお腹の調子が悪くなったり気分が悪くなることもなく普通に過ごせます。

飲んだ翌朝からお通じがすっごく良くなりました。
3日目くらいからなんとなく体が軽いな!?と思うようになりました。
1週間くらいたつと少しお腹周りがスッキリしたかな?と思うようになりました。
2週間くらいたつと毎日スッキリ快適に過ごせるようになり、体が軽いので仕事もはかどるし立ちっぱなしの通勤で足が痛いことが少なくなりました。

ダイエット効果だけでなく口臭も予防できるので、すっごく魅力的な商品です。
食事制限も無理な運動もしたくないので、飲み続けたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

高級黒炭 バンクリン

同じ商品のモニターレポート

痩せながらキレイになれるサプリ。 高級黒炭バンクリンを日々の生活に摂り入れてみることにしました。 ...

こちらは純粋な竹炭と樫炭が50%ずつ入っているサプリです . 竹炭・樫炭にはこんな効果があるそうです?...