安心安全は完全無添加の犬のおやつ。|モニター みにーさん

 

モニターレポート

安心安全は完全無添加の犬のおやつ。

みにーさん (50代 / 女性)

 2020/09/15

友人の愛犬がアレルギーがあるので食べ物に悩んでいると聞いたので完全無添加 ポップコーンとノンフライ・ノンオイル ノンシュガー のお野菜チップを試してみる?と聞いてみました。
友達のワンちゃんは好き嫌いも多く特に今はお引っ越しをしたことも関係して慣れない環境で夏バテもあり しかも当日は目を怪我をしていて食欲が無いそうでとても友達が心配をしていました。
食べるものを変えてみたらワンちゃんの体調も変わるかな?と期待をしながらプレゼントのポップコーンを持って行ったのですがいつも熱烈歓迎をしてくれるワンちゃんが顔にガードをしてぐったりとしている状態。
「大丈夫?」と友人に聞くと「この一週間こんな感じなの」と心配なお返事。
これで元気になるといいねーなんて言いながらポップコーンと野菜チップを見せるとお座りをして待てのポーズ。いつもの可愛いワンちゃんになりました。
アレルギーもあるので一個から様子を見ようねと言って一個与えてみましたが甘え声でオネダリがきました。
「この子キャッチも上手なの」ということでチャレンジ。心配そうな私たちの目の前で頑張ってくれました。
「きっともう大丈夫よね」と一袋与えてみたら大喜び。完食をした上に野菜チップにも興味津々。
いつもの可愛いワンちゃんに戻っていました。
おやつで栄養摂取って大丈夫かな?と心配していましたがワンちゃん大好きなとうもろこしが完全無添加ポップコ-ンなので安心安全です。
ノンフライなのでノンオイルで低カロリーなおやつなので罪悪感もなく与えることができました。
ワンちゃんのアレルギーと体調が心配なので後日連絡をしてみましたがポップコーンを完食し大好きなお散歩もその日から再開。
いつものエサも食べるようになりおやつの野菜チップも喜んで食べたそうでお礼を言ってもらいました。
元気になって本当に良かったです。
やっぱりワンちゃんは食欲がないと心配です。
安心安全な食を心がけてワンちゃんに健康で長生きをしてもらいたいです。
美味しいいぬのおやつありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ【完全無添加 ポップコーン】

同じ商品のモニターレポート

可愛い愛犬には、いつまでも健康でいて欲しいですよね(^^) ウチのビジョンフリーゼのシロちゃんは、...

犬のおやつ【完全無添加 ポップコーン】は、その名の通りわんちゃん用のおやつ。 内容は、ノン...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「犬のおやつ【完全無添加 ポップコーン】」です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ワン...

ポップコーン2袋だけでわなく、 じゃがいも、キウイ、パイナップル、かぼちゃの おやつまで付けて頂き...

人間よりも体が小さいワンコには、体に優しくて美味しいおやつを選んであげたいですよね♡ 北海道の...

さくさく香ばしいポップコーン 実はこれ、わんちゃん用のおやつなんです♪ しかも!しかも! ✔︎...

なんで犬も猫も人間が食べてるもの食べたがるかね? 我が家の犬も猫も、食卓で床に食べ物が落ちるとすか...

わんちゃん用のポップコーンをお試し? 完全無添加、ノンオイル 、低カロリーと体にも優しくて、愛犬に...