犬も食べたいポッポコポーン!|モニター 「み」さん

 

モニターレポート

犬も食べたいポッポコポーン!

「み」さん (30代 / 女性)

 2020/07/06

なんで犬も猫も人間が食べてるもの食べたがるかね?
我が家の犬も猫も、食卓で床に食べ物が落ちるとすかさず拾い食いするもん。
体に悪いとは思うんだけどねー…。
というのも、人間の食べ物は動物にとっては塩分多いし、添加物多いしで、しかも肝臓に負担をかけてしまうとのこと…。
人間の食べ物食べてたらフォアグラみたいな肝臓になってしまうのだろうか…。

でも、たまにおやつをあげないと、カリカリの餌飽きて食べなくなっちゃうし。
おやつはおやつでも、どんなおやつがいい?
とのことで、犬のおやつ完全無添加ポップコーン!
これは商品名にもあるように、完全無添加で、かつノンフライ。
ノンフライとなると、脂っぽくないから体によさそうっていうのもあるけど、アレルギー持ちの犬でも食べられるからいいよね。

てか見た目、人間も食べられそう。
…食べていいかな?
いややめよう、せっかくの犬のおやつ。

今回食べるのは我が家の犬。
ポメラニアンだけど、鼻がとんがっているからキツネみたい…。
USJのポップコーンを持ち帰って食べてると、よこせ!っていつもしつこいんだよね…。
ミニオンパークのバナナキャラメル味のなんか、もうなくなってバケットも綺麗に洗ってるのに、バケットが近くにあるだけで、ポップコーンが入ってるだろ!よこせ!て始まるからなあ…

あげてみたら…
食べてくれました!
でも一気にいっぱいあげるともっとよこせ!が始まってカリカリの餌を食べなくなってしまうから、少なめに。

…と思ってたら猫もやってきて食べ始めたよ…!
なんでも食べる屋さんめ…!
というか、どちらかと言うと、まさかの猫の方が気に入ったみたいだった…

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ【完全無添加 ポップコーン】

同じ商品のモニターレポート

友人の愛犬がアレルギーがあるので食べ物に悩んでいると聞いたので完全無添加 ポップコーンとノンフライ...

可愛い愛犬には、いつまでも健康でいて欲しいですよね(^^) ウチのビジョンフリーゼのシロちゃんは、...

犬のおやつ【完全無添加 ポップコーン】は、その名の通りわんちゃん用のおやつ。 内容は、ノン...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「犬のおやつ【完全無添加 ポップコーン】」です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ワン...

ポップコーン2袋だけでわなく、 じゃがいも、キウイ、パイナップル、かぼちゃの おやつまで付けて頂き...

人間よりも体が小さいワンコには、体に優しくて美味しいおやつを選んであげたいですよね♡ 北海道の...

さくさく香ばしいポップコーン 実はこれ、わんちゃん用のおやつなんです♪ しかも!しかも! ✔︎...

わんちゃん用のポップコーンをお試し? 完全無添加、ノンオイル 、低カロリーと体にも優しくて、愛犬に...