果物大好き!愛犬のお気に入りです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

果物大好き!愛犬のお気に入りです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/25

最近愛犬が食べているおやつは、美味しい美味しい【パイナップルチップス】。

「CBドッグ」さんのワンコ用おやつ。

飼い主がフルーツ大好きなので、愛犬もフルーツが大好き♪
中でもパイナップルは夫の大好物で、愛犬も一緒に食べています。

こちらのおやつは、甘みがギューッと凝縮されたパイナップルチップス。
愛犬のクレクレが止まらないおやつでした♪

特徴をまとめると…
●皮むきパインの安心安全な完全無添加ドライチップス。
●栄養素が失われないように低温で時間をかけて調理している。
●ノンフライ、ノンオイル。
●アレルギーやカロリーを気にするワンちゃんも安心。

袋を開けると、愛犬は大喜びで袋に鼻を突っ込んでクンクンしていました♪
真面目犬、美味しいモノを前にするとワイルド犬に変わります(笑)

良い香りがするんでしょうね~。
写真を撮る準備をしていると、テーブルの下でしぶとくクンクンする犬(笑)

手に取ると、美味しそうなパイナップルのスライスです。
パイナップルそのままを乾かしているので、形もお色もパイナップルそのもの。
ノンフライ、ノンオイル、無添加の三拍子が揃っている、安心おやつです♪

繊維にそって簡単にちぎれるので、小型犬ちゃん~大型犬ちゃんまで美味しく食べられると思います。
愛犬は「大きいままで大丈夫ですけど…」と言っております(笑)

早速、1枚贅沢にお召し上がりくださいな!
手で持っていないと、秒速で食べてしまう勢いでした(笑)
写真の幸せそうな顔を見たら、美味しさは一目瞭然。
大好きなのがわかります。

「もっとくださいな~!」とクレクレ催促していました。
ワンちゃんが安心して食べられる、美味しいおやつをお探しの飼い主さんにオススメです。

最後に、メーカーさんからのお心遣いで、沢山のサンプルをいただきました!
美味しくてヘルシーなおやつに囲まれて、愛犬も飼い主も幸せです♪
ドッグスクールのおやつに持って行って、アジリティのトレーニングを頑張りました。(7歳でも元気!)
美味しいおやつを、どうもありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ【パイナップルチップス】

同じ商品のモニターレポート

犬のおやつ

 2019/10/25

今回は『CBドッグ♡犬のおやつ』をお試しさせて頂きました\(^-^)/ CBドッグさんの犬のおやつは...

今回はいぬのおやつCBドッグさんの「パイナップルチップス」を与えてみました♪ 「犬のおやつにパイナ...

CBドッグさんの「犬のおやつパイナップルチップス」をお試しさせていただきました。 うちの子も大好き...

さん

ワンコの体の事を考えた優しいおやつ CBドッグ様の犬のおやつ パイナップルチップスをいただきました。 ...

パイナップルチップス当選しました。 選んで頂きありがとうございます。 パイナップルチップスだけ...

完全無添加のワンちゃん用おやつです。 ノンフライ・ノンオイルなので低カロリーなのも嬉しいです!ダ...

わんちゃん大好き!皮むきパインの安心安全な完全無添加ドライチップスです。栄養素が失われないように低...

ジャスミンさん

愛犬のおやつって、結構きをつかいますよね? ダイエットしている子、 すぐ太っちゃう子、 カロリー気...

パイナップルチップス! わんこのおやつです!今のわんこ達は色んなおやつがあって羨ましいね〜!! いろ...