パイナップルチップス|モニター よーりろーさん

 

モニターレポート

パイナップルチップス

よーりろーさん (30代 / 女性)

 2019/09/04

パイナップルチップス!
わんこのおやつです!今のわんこ達は色んなおやつがあって羨ましいね〜!!
いろいろあるんだけど、今回はパイナップルチップス!
パッケージにもかわいいパイナップルちゃんがいてます☺️❤️
外から見てもわかる通り、パイナップルそのもの!
どれどれ、開けてみましょうかね。
チャック付きで食べきらないでいいからおやつのあげすぎ防止になって嬉しい!
開けるとパイナップルの甘酸っぱい匂いがする!めっちゃいいにおい??
こちらのCBドッグさんのわんこ用おやつは完全無添加でノンオイル、ノンシュガー。つまり素材そのものだけで作られてるからホントに安心してわんこ達にあげられるの!
うちの子もそうだけど、アレルギーのわんこが増えてて、いとこのとこなんかは小麦粉がダメだからわんこ用のおやつでよくあるビスケットとかクッキーみたいなのがダメ。何かにつけて小麦粉って入ってるからホントに悩まされてたよー。
でもここのおやつは素材そのものだけでできてるからグルテンフリーでもあるよね!
だからちょっとおすそ分けに行こうかなと思ってます☺️‼︎
しかも、このCBドッグさんの凄いところはわんこ達のアレルギーを意識して、製造途中とかで、他の食材に一切触れ合わないようにしてるところ。
わんこのおやつなのに徹底されてて嬉しい!
ほんと、わんこといえどアレルギーがでてお肌がプツプツできちゃったり痒かったり。人間と一緒なんだよね。見ててかわいそうになるから気をつけてあげたい。家族だもんね。

早速我が家の愛犬にパイナップルチップスをあげてみました!
匂いをクンクンして、、あれ?食べてくれない(´・ω・`)
初めてのものに凄く警戒するから結局匂いかいだだけで食べてくれませんでした!すみませんでした??
他のチップスも同様でちょっと警戒。
ポップコーンは形状が丸くって安心したのか食べてくれました?
CBドッグさんは完全無添加。ノンオイル。ノンシュガー。しかも素材の産地はほとんどが北海道産。
人間でも嬉しい気遣いがされてて嬉しい限りです。
こんなわんこ用の徹底的にアレルギー対策に気をつけてくれてるおやつがあるなんて知らなかったからお友達に教えてあげたくなりました。
私も実は食べてみたんだけど、パイナップルチップスそのものの甘みがすごくって、パリパリで美味しかったです❤️笑

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ【パイナップルチップス】

同じ商品のモニターレポート

最近愛犬が食べているおやつは、美味しい美味しい【パイナップルチップス】。 「CBドッグ」さんのワ...

犬のおやつ

 2019/10/25

今回は『CBドッグ♡犬のおやつ』をお試しさせて頂きました\(^-^)/ CBドッグさんの犬のおやつは...

今回はいぬのおやつCBドッグさんの「パイナップルチップス」を与えてみました♪ 「犬のおやつにパイナ...

CBドッグさんの「犬のおやつパイナップルチップス」をお試しさせていただきました。 うちの子も大好き...

さん

ワンコの体の事を考えた優しいおやつ CBドッグ様の犬のおやつ パイナップルチップスをいただきました。 ...

パイナップルチップス当選しました。 選んで頂きありがとうございます。 パイナップルチップスだけ...

完全無添加のワンちゃん用おやつです。 ノンフライ・ノンオイルなので低カロリーなのも嬉しいです!ダ...

わんちゃん大好き!皮むきパインの安心安全な完全無添加ドライチップスです。栄養素が失われないように低...

ジャスミンさん

愛犬のおやつって、結構きをつかいますよね? ダイエットしている子、 すぐ太っちゃう子、 カロリー気...