吸収力抜群!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

吸収力抜群!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/03/17

洗えるペットシーツ【ワンダーマット サラッキー】のご紹介です。

「ペットシーツ専門店エイクス」さんのキルティングマット。

ただのキルティングマットではなくて、洗えるペットシートとして販売されています。
洗って繰り返し使えるなんてエコですよね~♪
ワンニャンズのおトイレ用品って毎日のことなので、通算するとすごい量を消費して、お金も沢山使っています。
こちらは、サステナブルな時代にピッタリの商品で、共感しまくりです!

特徴をまとめると…
●消臭抗菌・高吸水・裏面防水のキルティングマット。
●たっぷり吸水しても表面はサラサラ、逆戻りなし。
●臭いもカットできて、きれい好きなワンちゃん納得の使い心地。
●インテリアの邪魔にならないオシャレなデザインと触り心地。

Sサイズで約200cc吸収する、優秀なマット。
たっぷり吸水して、逆戻りを許さない高吸水拡散性素材が使われています。
表面はサラっとした気持ちいい素材、裏面は防水になっています。
水で実験してみましたが、吸収力が高くてビックリ!
ペットシート代わりになると確信しました。

そして、サンド×カーキのキャンプカラーもお気に入り♪
愛犬とのデイキャンプに持って行きましたが、ナチュラルカラーなので自然と一体化しています。
さて、なぜキャンプに持って行ったかというと、キャンプお泊りの際「愛犬用もしもの時おトイレ」が欲しかったから。

今回は、お試しでSサイズを使わせていただいていますので…(小型犬さん用ですね)
愛犬はマットとして優雅に使って、ウトウトしています・・・笑
上半身しか入っていないのが笑えます。
今度は大きいサイズを購入したいと思います。

ワンダーマット サラッキーは、S~XL、特A、特Bの7種類のサイズ展開。
ペットちゃんの大きさや、用途に合わせて選べるのが魅力です。
現在、Sサイズは、ニャンズの水飲み場マットになっています。
吸収力抜群なので、ニャンコちゃんの水飛ばしにも大活躍です!

このモニターレポートの商品はこちら

洗えるペットシーツ「ワンダーマット サラッキー」マットS

同じ商品のモニターレポート

我が家には老犬と子犬の2匹飼ってたので、あっという間に普通のペットシーツは無くなってたので洗えるシ...

我が家は昨年末から娘が拾ってきた捨て猫を育てています。 トイレトレーニングはなかなか難しく、4ヵ月...

「ワンダーマット サラッキー」マットS(29×43cm) 洗えるペットシーツ! ミニチュアピンシャーの...

今日の紹介はコエタスさんで当選した ワンダーマット・サラッキー です ワンダーマット・サラッキ...