色々な場所に使えるスプレー|モニター mugiさん

 

モニターレポート

色々な場所に使えるスプレー

mugiさん (30代 / 女性)

 2019/09/09

多目的洗浄水【電解水の電ちゃん】を、使ってみました。

電解水の電ちゃんは、洗浄・除菌・防臭・防錆効果があります。

化学薬品や、界面活性剤を一切使っていない、アルカリ電解水100%のスプレーです。

無色・無臭なのも私的には嬉しいかな。

家では元野良の猫を飼っています。
飼い始めて、2年ちょっとになるかな。

猫を飼い始める前までは、除菌や消臭などに使うスプレーに関しては、特にこだわりなく選んでました。

デザインが好みとか、香りが好きとか。

猫を飼い始めてからは、成分や香りなど、色々気になるようになりました。

猫はにおいに敏感だから、選ぶ基準は、まず無臭であることが私にとっては重要です。

もし、舐めてしまったらなど、色々なことを考えると、安心全なものを使いたいと思ったり。

電解水の電ちゃんは、色々な場所に使えて便利だなと思います。

窓を綺麗にするのに使ってみたり、水アカ汚れが酷い部分、蛇口とかに使ってみたり。 

スプレーして軽くふくと、すぐにキレイになってくれました。防錆効果もあるみたいで良いなと思います。

トイレとか、冷蔵庫、キッチンまわりなど。あとは、猫トイレも。月に2回ほどは、猫砂を全部変えて、猫トイレを掃除するのですが、その時にも使えるし、良いなと思います。

これひとつで、色々な場所に使えるから、スプレーを何種類も買ったりしなくてすむし、その点も、良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

電解水の電ちゃん 500ml

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

毎日のお掃除大変ですよね~。 私は、お掃除あまり好きでなくて。 床掃除は、毎日ルンバに 頑張っ...

今回ご紹介するのは誰でもお掃除の達人になれちゃう!多目的洗浄水の「電解水の電ちゃん 500ml」です。 ...

【洗剤を使い分けないシンプルな掃除方法】 突然ですが。みなさん、掃除の時、掃除する箇所毎に、洗...

ドラッグストアなどに行くと、色々なタイプの洗剤があって、何を買うか悩んでしまいますよね? 電解水...

これ1本でOK!

 2019/09/09

ファブリーズのようなスプレーが苦手でした。ベタベタするし、化学物質のニオイが…。家の中の掃除・除菌...

ドーラ 電解水の電ちゃん 500ml 消臭・除菌・汚れこれ1本で除菌・汚れ落としOK、二度拭き不要・衣類...

きさらぎさん

電解水の電ちゃん使ってみました。 界面活性剤や化学薬品の混入なしで、強アルカリパワーで洗浄、除菌...

どこでも除菌

 2019/08/22
ジャスミンさん

おうちの中のお掃除・除菌、どのようにしていますか? うちでは、掃除機やコロコロローラー そして、...

今年の夏は始まりから苦戦していました 急性胃腸炎、手足口病を次男が発症・・・ 病気の流行りに乗っ...