電解水の電ちゃん 500ml|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

電解水の電ちゃん 500ml

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/08/26

ドーラ
電解水の電ちゃん
500ml
消臭・除菌・汚れこれ1本で除菌・汚れ落としOK、二度拭き不要・衣類の食べこぼしのシミ、臭いに・ペットの消臭・除菌。

サイズ
横9.5cm×幅6.1cm×高さ22.5cm

原材料
アルカリ電解水
炭酸カリウム1%未満


__



パケがかわいらしい、電ちゃん(?)のイラスト付きの消臭・除菌スプレー!

500mlと、とっても大容量で惜しみなく使えるから考えずにどんどん使えます。

電解水と言えば、人と環境にやさしい商品。

だけど、塩素のにおいが微量にあるものだと思っていました。

こちらは本当に香りが無いんです!

これでもかと言うほどたくさん使っても、全く無い!

しかも、触れたところの肌がサラサラでべたつきが無く気持ちが良いです。

炭酸カリウムについてですが、食品においては中華そば用のかんすいとして使われている成分なんです。

これなら子どもに手伝ってもらっても安心だ。

スプレーノズルのマークにも興味持ったみたいで、以前使っていたものは「ON」か「OFF」だけだったのですが、こちらは「幅広」「幅狭」「OFF」の3種類となっていてますます興味津々に!!

使い方がどんどん広がり、とっても頼もしいです!

洗濯物の生乾き、キッチン、ゴミ箱、玄関のスニーカー、トイレや洗面所、シュッとひと吹きで除菌ができるなんてうれしいです。

玄関に置いておけばササッ!と使うこともできて便利だと思います。

細かい部分も狙い撃ち!

ペットを飼われている方にもとても便利で、誤ってなめてしまっても安全な商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

電解水の電ちゃん 500ml

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

毎日のお掃除大変ですよね~。 私は、お掃除あまり好きでなくて。 床掃除は、毎日ルンバに 頑張っ...

今回ご紹介するのは誰でもお掃除の達人になれちゃう!多目的洗浄水の「電解水の電ちゃん 500ml」です。 ...

多目的洗浄水【電解水の電ちゃん】を、使ってみました。 電解水の電ちゃんは、洗浄・除菌・防臭・防...

【洗剤を使い分けないシンプルな掃除方法】 突然ですが。みなさん、掃除の時、掃除する箇所毎に、洗...

ドラッグストアなどに行くと、色々なタイプの洗剤があって、何を買うか悩んでしまいますよね? 電解水...

これ1本でOK!

 2019/09/09

ファブリーズのようなスプレーが苦手でした。ベタベタするし、化学物質のニオイが…。家の中の掃除・除菌...

きさらぎさん

電解水の電ちゃん使ってみました。 界面活性剤や化学薬品の混入なしで、強アルカリパワーで洗浄、除菌...

どこでも除菌

 2019/08/22
ジャスミンさん

おうちの中のお掃除・除菌、どのようにしていますか? うちでは、掃除機やコロコロローラー そして、...

今年の夏は始まりから苦戦していました 急性胃腸炎、手足口病を次男が発症・・・ 病気の流行りに乗っ...