ココナッツオイルのツナフレークパウチ|モニター teaさん

 

モニターレポート

ココナッツオイルのツナフレークパウチ

teaさん (50代 / 女性)

 2019/12/25

最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオイルを使用した
レトルトパウチ包装のツナフレークです。
グルテンフリー、保存料なし 、100%天然原材料を最小加工し安心して食べられます。

パウチ包装となっています。
持ち運びも便利です。
ツナ缶だと、開けにくかったり、後の処理が面倒ですが、こちらはすぐに捨てることができるので大変便利です。
袋も開けやすいです。
フワッとココナッツの優しい香りがほんのりと漂いました。
べちゃっと油っぽい感じがなく、しっとりしています。
食べてみると、ふんわりとしていて、ココナッツの風味がほんのりとしました。
そのままサラダに添えると、そのままの風味が楽しめて美味しかったです。
ちょっとアレンジして、食パンに、チーズとハムとツナをのせ、マヨネーズをかけて焼きました。
ボリュームもあり、朝ごはんにぴったりでした。
次にほうれん草のソテーです。
ほうれん草とハムとツナを炒め醤油と塩コショウで味を整えるだけです。
香りも良くて、美味しかったです。

ココナッツオイルとツナってとても合うんだなと思いました。
プロテイン豊富、ナチュラルでヘルシーな健康的で美味しいツナに出会えました。

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

ココナッツオイルを使って作られたツナフレークを食べるのは初めてです。 通常、食べているのは缶に...

ツナフレークパウチを食べました♥️ ツナというと缶のツナしか食べたことがありませんでした。 缶のツ...

DMLジャパン株式会社様の【ワイルド アヒ ツナ イン エクストラバージン ココナッツオイル(フレー...

Makimamaさん

ツナフレークパウチ 【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】 ☆天然エクストラバージンココナッ...

私は和え物、煮物、サラダ、シチューetc… 様々なお料理に缶詰めの魚を利用するので 何種類が常に...

こちらはDMLジャパン株式会社様の ツナフレークパウチ? Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oilで...

ruriari1213さん

ツナ缶じゃなくてレトルトパウチなので、ごみが少なく缶の端で手を切ることもなくとても便利です 中の...

天然マグロとココナッツオイルを使った ヘルシーなツナ、ツナフレークパウチ 【Wild Ahi Tuna in extr...