ワイルドアヒツナインエキストラバージンココナッツオイルでヘルシーな朝食を楽しみました♡|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

ワイルドアヒツナインエキストラバージンココナッツオイルでヘルシーな朝食を楽しみました♡

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

私はツナが大好きで、

ツナサンドやツナおにぎり、サラダや

今の時期は冷やし中華なのどの具材として楽しんでいます。



そんなツナですが、

私がいつも食べているものは一般的な

ツナ缶でオイルが漏れて扱いにくかったり、

缶がかさばってゴミになったり、

食の安全面に不安を感じていたので



DMLジャパン 様のココナッツオイル使用のツナフレーク



#ワイルドアヒツナインエクストラバージンココナッツオイル をご縁があり試してみました♡



フレーク状になったツナがパウチパックに入っていて開けるだけですぐに

食べられます。



一般的なツナは缶に入っていますが、

こちらはパウチパックなので、

とてもコンパクトで軽量でかさばりません。



どこでも気軽に食べられます。



もちろん内容量は71gとボリュームもあるので食べ応えもあります。



缶のものと同様に常温で保管できるところも場所を選ばず便利です。



こちらのツナフレークは

天然の最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオイルを使用している特別なものです。



ココナッツオイルの美容や健康効果は以前から注目していて、

コーヒーなどに入れて取り入れていましたが、ココナッツオイルを使用したツナフレークは初めてでした。



ココナッツオイルには

免疫力アップや、コレステロールを下げたり、中鎖脂肪酸がダイエットに効くなどその他にも沢山の効果が期待できます。



ココナッツオイル独特の甘いかおりとツナのニオイが喧嘩しないかなと食べる前は少し不安に思いましたが、



実際食べてみると全くそんなことはなく

とても美味しいんです。



今回は朝食のサラダにトッピングしてみました。 義父と主人と息子と一緒にいただきました。



美味しいと皆んなに好評でしたよ♡



小さい子供から高齢の方まで

幅広い層に愛されるお味です。



いつもはサラダのタンパク質はお肉で

とることが多いですが、

ココナッツオイルのツナで美味しくヘルシーにいただけるのは嬉しいです。



ツナ自体に食塩で程よく味が付いているので、ドレッシングなしでもお野菜が美味しくいただけます♪



さらに、こちらは

グルテンフリー、保存料なし

100%天然原材料を最小加工しています。



原産国はタイとなっていて、

輸入品のようですが、

日本語表記で食品表示もしっかりされていますので安心していただけました。



原材料はきはだまぐろ、ココナッツオイル、食塩ととてもシンプルで

保存料など一切使用していないところが

素晴らしいです。



その代わりに、機密性容器に密封し、加圧加熱殺菌しているので、とても安心・安全なツナフレークです。



美味しくて、ナチュラルで安心安全、

しかも健康や美容に良い

これが理想ですよね!



こちらAmazonで1パック420円です。

定期おトク便だともっとお安い。



コスパも良いなんて素晴らしいです。

健康や美容を気を遣いたい方にとても

オススメです。



ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut o...

この度はDMLジャパン 様のココナッツオイル使用のツナフレークをいただきました ・ 原材料はきはだま...