心を整える、余白のひととき🌿静寂を灯す、私だけの時間🕯️|モニター Veleryaさん
モニターレポート
モニターステーションのモニターキャンペーンで頂いた、
『din_』についてのレビューです🌲
毎日仕事や家事の忙しさに追われて、
ふと立ち止まる余裕をなくしていませんか?
そんな毎日に「居心地の良さ」を届けてくれる、
とっても素敵なキャンドルを見つけました🕯️
———
✅天然ソイワックス100%で優しく暮らしに馴染む
✅たっぷりと長く楽しめる、約40〜50時間の燃焼時間
✅「静けさ」を表現したユーカリとラベンダーの調香
✅どんな空間にもそっと寄り添う美しいホワイトグラス
———
今回、私が体験したブレンドは「Ro」。
実際に灯してみると、お部屋の空気がすっと澄んで、
自然と深呼吸が長くなるような心地よさに驚きました。
最初はペパーミントやユーカリの清涼感が広がり、
徐々にラベンダーのやわらかさが包み込んでくれます。
最後はザクロのほのかな甘さがそっと残る、
ただ冷たいだけじゃない、温もりを感じる香りなんです。
———
キャンドルの柔らかな灯りをぼんやりと眺めていると、
一日の緊張がほどけて、心が整うのを実感しました。
忙しい日々の中で「自分を整え直す時間」を 作りたい方に、
全力でおすすめしたい逸品です。
———
この度は、素敵な商品とのご縁をいただき、本当にありがとうございました☺️✨
このモニターレポートの商品はこちら

din_



