保湿効果が抜群!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

保湿効果が抜群!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/07/25

星座をモチーフにしたフェイシャルシートマスク。
11+1 DESIROUS~星座フェイシャルマスク~をお試しさせていただきました。

トレンドに左右されない確かな手応えを実感できる美容成分を厳選して配合し、星座が持つ神秘的な雰囲気を繊細なパッケージデザインで表現したとう美容液シートマスク。

12星座のバージョン、全12種あるのですが…
私がお試ししたのは、ツヤ&美肌シリーズのふたご座。

ふたご座のマスクには、お米の成分である加水分解コメエキスや、ヒアルロン酸やコラーゲン同様に皮膚の真皮の潤いや弾力を保つ生体成分である水溶性プロテオグリカン。
さらに肌の主成分となるコラーゲンを作る役割を担う成分であるアミノ酸は11種類も配合されている、特に保湿に関して優れた効果を発揮してくれる成分がシートの中にたっぷりと含まれています。

封を開けると、美容液が滴るほどにたっぷりと含まれたシートが入っています。
少し厚手のシートですが、日本製天然コットンを100%使用しているとのことで肌へのあたりは柔らかくふんわり。

顔に貼り付け約15分…
シートを剥がした後のお肌は、しっとりもっちり。

すごく潤っていてもっちりとした触り心地なんだけど、ベタ~っとした濃厚感はなくさっぱりとした使用感。
なんだかリフレッシュさえた気分になりますね。

夜お風呂上りに使用したんだけど、しっとりもっちり感は翌朝起きてからも変わらずで。
メイクのノリもバッチリ、特にファンデの馴染みがいつもよりもすっごく良かったように思えます。

ちなみに、こちらのパッケージには星座の特性を汲んだメッセージが付いています。

私が使用したふたご座には、、、
A perfect love,must be bored,isn't it?(完璧な恋は退屈でしょ?)というメッセージが付いていましたw

なんだか面白いですよね。

目的に合わせて美容成分で選ぶことはもちろん。
自分の星座で選んたり心に響いたメッセージから選ぶのもありだし、色々な楽しみ方ができる新感覚なシートマスク。

自分が使用するのはもちろん、お誕生日プレゼントとかにもぴったりですね。

このモニターレポートの商品はこちら

11+1ディザイラス 美容液マスク

同じ商品のモニターレポート

星座をモチーフにした可愛らしいフェイスマスク【11+1ディザイラス 美容液マスク】をお試しさせて頂きま...

愛と恋と夢を応援する星座フェイシャルマスク【11+1ディザイラス美容液マスク】のご紹介です。 「株...

11+1 DESIROUS 星座マスク <双子座(ふたご座):Gemini> 愛と恋と夢を応援する星座をモチーフにしたフ...

とってもかわいいパッケージに一目ぼれ。 星座モチーフの美容液マスクをご紹介させて頂きます♪ ...